4/6の「Lady~」

「Lady~」
女性2人の前に現れた男。
女性から水着、それと着替えの際につかうタオル(特大)を渡されます。
男性用水着の試着ですかね?
16040701.jpg

女性の見ている前で、タオルを腰にまいて着替え始める男。
この場で着替えますが、とりあえずしっかりチンポは隠してます。
16040702.jpg

着替え終わった男。
体を回転させ、前から後ろからと水着を見せます。
いたって、普通の水着ですね。
セクシー下着でも、キワドイ水着でもないです。
16040703.jpg

なにやら女性陣が不満を言っているようです。
なにを言われているのか分かりませんが、男は水着に手をかけます。
脱ぐモーションですね。
いよいよ脱ぐのか?というシーン。
右の女性の目がいやらしく見えるのは、私だけ?
16040704.jpg

完全に脱いだシーン。
やっぱりスケベだな、右の女性。
16040705.jpg

男が脱いだとき、いつものように元気な挨拶ができていません。
半々勃起。
脱いだパンツをチンポにかけるパフォーマンス。
かろうじてパンツが、ひっかかっています。
かるくウケる女性陣。
16040706.jpg

そしてシコシコ開始。
16040707.jpg

完全勃起したところで、手を放して勃起チンポお披露目。
女性の正面を向いて、勃起チンポを左右に振ってみせるパフォーマンス。
かるくウケる女性陣。
16040708.jpg

シコシコの途中で、女性陣がパンツを見せるサービス。
服を脱いでしまうより、このようなソフトなサービスの方がイイね。
パンツは、まったく見れないよりは見れた方がありがたいですな。
16040709.jpg

そして、このアングルのまま発射!
イイアングルです。
ただ、ドピュッドピュッ!というより、ピッピッピッ!という感じ。
少量でねばっこい精液が、少しずつ飛び散っている感じですな。
16040710.jpg

射精中に、アップ画面にきりかえ。
今回はカメラのスイッチ(きりかえ)が、当たりパターンでした。
16040711.jpg

男は、精液を十分絞りだすと、はだかのまま画面から消えていきました。
女性は、放出された精液を観察して、笑っています。
16040712.jpg

全体的に大きな文句のない、一定の水準以上の出来だとおもいます。
ただ、特筆すべき点がないのも事実。
まったく無難なセンズリ鑑賞もの、といった印象です。
いまどきの日本のセンズリ鑑賞ものは、女性が脱ぐのが当たり前になっています。
それに比べれば、完全着衣のままで全身撮りが見られる点から、個人的に楽しめています。
独自総合評価は、70点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿