女性から水着、それと着替えの際につかうタオル(特大)を渡されます。
男性用水着の試着ですかね?
女性の見ている前で、タオルを腰にまいて着替え始める男。
この場で着替えますが、とりあえずしっかりチンポは隠してます。
着替え終わった男。
体を回転させ、前から後ろからと水着を見せます。
いたって、普通の水着ですね。
セクシー下着でも、キワドイ水着でもないです。
なにやら女性陣が不満を言っているようです。
なにを言われているのか分かりませんが、男は水着に手をかけます。
脱ぐモーションですね。
いよいよ脱ぐのか?というシーン。
右の女性の目がいやらしく見えるのは、私だけ?
完全に脱いだシーン。
やっぱりスケベだな、右の女性。
男が脱いだとき、いつものように元気な挨拶ができていません。
半々勃起。
脱いだパンツをチンポにかけるパフォーマンス。
かろうじてパンツが、ひっかかっています。
かるくウケる女性陣。
そしてシコシコ開始。
完全勃起したところで、手を放して勃起チンポお披露目。
女性の正面を向いて、勃起チンポを左右に振ってみせるパフォーマンス。
かるくウケる女性陣。
シコシコの途中で、女性陣がパンツを見せるサービス。
服を脱いでしまうより、このようなソフトなサービスの方がイイね。
パンツは、まったく見れないよりは見れた方がありがたいですな。
そして、このアングルのまま発射!
イイアングルです。
ただ、ドピュッドピュッ!というより、ピッピッピッ!という感じ。
少量でねばっこい精液が、少しずつ飛び散っている感じですな。
射精中に、アップ画面にきりかえ。
今回はカメラのスイッチ(きりかえ)が、当たりパターンでした。
男は、精液を十分絞りだすと、はだかのまま画面から消えていきました。
女性は、放出された精液を観察して、笑っています。
全体的に大きな文句のない、一定の水準以上の出来だとおもいます。
ただ、特筆すべき点がないのも事実。
まったく無難なセンズリ鑑賞もの、といった印象です。
いまどきの日本のセンズリ鑑賞ものは、女性が脱ぐのが当たり前になっています。
それに比べれば、完全着衣のままで全身撮りが見られる点から、個人的に楽しめています。
独自総合評価は、70点です。