7/12の「Lady~」

「Lady~」
マスターベーター出演の、オーソドックスかつ得意パターン・・・・女性にインタビュー。
17072001.jpg
なかなかの大女です。

アップ側のカメラ。
17072002.jpg
めずらしく、ピンボケみたいになっています。

会話を楽しみながら、次第に脱いでいくマスター。
ここにいたるまで、約6分30秒。
17072003.jpg
どんな会話なのか、多少気になります。
でも、日本語字幕なんぞ、あるわけがありません。
基本、会話シーンはスキップです。

パンツを脱ぐ瞬間は、後ろ向き・・・・
マスターのいつものパターンです。
17072004.jpg

で、紙で隠す。
17072005.jpg

見えそうで見えないのか・・・・
見えなそうで見えているのか・・・・
ギリギリの角度でチラつかせ、焦らすのも、いつものパターン。
17072006.jpg

そして、オープン!
17072007.jpg

そして必殺技!でんでん太鼓。
17072008.jpg
17072009.jpg

で、しごき方を見せます。
まずは順手。
17072010.jpg

逆手つまみ。
17072011.jpg

第三のアングル。
パンチラしてます。
17072012.jpg

足フェチショット・・・・なんか、クサそう。
17072013.jpg

完全勃起を、手を離して見せつけ。
17072014.jpg

グッド!
17072015.jpg

再びパンチラ。
17072016.jpg

いっきにシコシコが加速して・・・・発射!
・・・・いつもの、にじみ出る射精。
17072017.jpg

アップカメラ側の、リピート再生あり。
17072018.jpg
結局最後まで、このカメラはピンボケのままでした。

私は、女性の好みとしては華奢で小さい方が好きです。
なので今回は、ちょっと苦手なタイプでした。
ルックスもストライクゾーンを外していました。
ひと目見た瞬間に、某お笑い女芸人を思い出してしまい、その後修復不可。
最後までテンションを上げられず・・・・

内容やカメラワーク(ピンボケの件は、のぞく)は、好みの展開でした。
女性の好みでの評価となってしまったのが、申し訳ないのですが・・・・
今回の独自総合評価は、20点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿