4/8の「PURE~」

「PURE~」
今回は、ちょっと理解がむずかしいシナリオのようです。
16040901.jpg

あらすじを、なんとかつかもうとしました。
どうやら、カップルのこの彼女は、彼の裸を商売にしようとたくらんだようです。
彼をなんとか説得した彼女。
さっそくお金を払ってくれた女性を、呼びにいきます。
16040902.jpg

部屋の外には、「CFNM」と印刷されたチケットを持った女性が・・・・4人!
彼の裸を見ようと、チケットを買って集まったようです。
16040903.jpg

ひとり、女性を連れて部屋に戻ると、さっそく彼の服を脱がします。
16040904.jpg

もちろんパンツも脱ぎます。
飛び出してきた半勃起のチンポを、右の彼女が見るとうれしそう。
すかさず、ギュッと握って手コキ。
16040905.jpg

男が腰をおろして、右の彼女の手コキを受けていると・・・・
さらにもうひとりの女性が、画面右から入場。
ちょっとおどろく彼。
16040906.jpg

で、さらにもうひとり。
16040907.jpg

さらにもうひとり、加わって全員入場。
文句を言う彼の口をふさぐ彼女。
予想外のハーレム状態に、よろこぶどころか怒るようじゃダメだな、彼。
16040908.jpg

若干硬さを失ったチンポを、手コキとフェラの連続攻撃でなんとかもちなおします。
後ろの2人は、スマホで録画してますが・・・・この場合ちょっと地味な演出です。
16040909.jpg

発射は手コキ。
カメラの角度のせいか、彼の精液の量のせいか、発射がちょっと分かりづらいです。
女性陣の反応も微妙です。
16040910.jpg

発射を見届けると、すぐに女性陣が立ち去っていくパターン。
この切なさがイイ・・・・のかな?
私は、切なすぎるとおもいますが。
16040911.jpg

最初は見てる女性がひとりなのに、次々女性が増えて「ちょっと待って!」と焦るストーリーはイイものです。
でも今回はそういう展開を、うまくいかせてなかったかなという印象です。
女性が増えてエキサイトできない&発射が分かりづらい彼は、ちょっと残念でした。
独自総合評価は、40点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿