7/15の「PURE~」

「PURE~」
日付をさかのぼっての「PURE~」です。
今回のタイトルは「Secret Blowjob」(秘密のフェラ)・・・・いきなり私には合わなそうです。

この二人は、夫婦のようです。
16081001.jpg

奥さんが向こうを向いたスキに、忍び込む女の子二人。姪っ子らしいです。
16081002.jpg

そっこうでチンポを出そうとするイタズラっ子。
妻の様子を見る男。
16081003.jpg

じつは嫌いじゃない男。
ズボンとパンツを脱いじゃいます。
16081004.jpg

そしてすぐに「カポ!」・・・・フェラです。
16081005.jpg

交代でフェラ攻撃。
16081006.jpg

妻の目の前で、というスリルがイイ!・・・・・・・のかな?
16081007.jpg

挿入されるフェチショット1。
16081008.jpg

フェチショット2。
16081009.jpg

フェチショット3。
16081010.jpg
微妙な色のパンツですな。
まさかウ○コ色とも言えないし・・・・。

フィニッシュに向けて手コキ。
16081011.jpg

発射は手コキでした!
ただし、このアップ。
16081012.jpg

その瞬間が悟られたかのように見る、奥さん。
16081013.jpg
それに対する彼の表情が笑えます。

最後の彼のとぼけた表情は笑えますが、エロい笑いと興奮はありませんでした。
私には、いまいちスリルが感じられませんでした。
着衣の女性に「見られちゃう」という興奮も、ほとんどないです。

今回の独自総合評価は、残念ながら10点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿