「PURE~」の過去作品独自傑作選14

「PURE~」
出番前の打ち合わせ。
緊張気味の男。
16092001.jpg

向かった先は・・・・
16092002.jpg

6人もの女性が待っている会場。
そこに、この男用の椅子が1個。
16092003.jpg

なにが始まるのかというと・・・・公開射精!
16092004.jpg

ワクワクしている、見学者の女性陣。
16092005.jpg

ズボンを脱がされようとしています。
16092006.jpg

高まる緊張感。
16092007.jpg

パンツ一丁になりました。
いよいよ・・・・
16092008.jpg

盛り上がる女性陣。
16092009.jpg

チンポ露出。
しかも勃っています。
16092010.jpg

男を座らせると、手コキ。
16092011.jpg

笑いが絶えない見学者たち。
16092012.jpg

ギャラリーの視線が大事です。
16092013.jpg

しばらくの手コキの後、男を立たせると・・・・
16092014.jpg

勃起チンポ見せつけポーズ!
上向きに反り返っています。
16092015.jpg

こうして見ると、昔はイイ子が多かったなあ・・・・(ぼやき)
16092016.jpg

立った体勢での手コキ。
16092017.jpg

チンポを見る視線、顔を見る視線がたまりません。
16092018.jpg

そろそろな雰囲気になってきました。
16092019.jpg

出た!
射精を凝視する女性陣。
16092020.jpg

わきおこる拍手。
ねぎらいも忘れません。
16092021.jpg

手コキをしていた彼女も、見とれています。
射精後もギンギン。
16092022.jpg

男を女性陣に面と向かわせて、射精後のチンポをさらしたままにします。
手コキをした彼女が、感想を聞いているようです。
なかなかの意地悪ですが、男の勃起は続いています。
16092023.jpg
公開射精・・・・すばらしいですね。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿