4/29の「PURE~」

「PURE~」
今回のタイトルは「Swim Teachers」。
ということは、衣装は水着ですか・・・・。
好きなユーザーも多いみたいですけどね。

シャワーを終えた男。
更衣室で、ロッカーにしのばせているエロ本に夢中になります。
16043001.jpg

と、そこへ背後から現れた水着の女の子二人。
「なんかやってるよ」的に、ニヤニヤしながら近づく二人。
更衣室は、男女共同?
16043002.jpg

エロ本に夢中になっている男の背中を、女の子がタッチ。
ビックリする男。
慌ててエロ本を隠そうとするけど、すぐに取り上げられちゃう。
惜しいのは、エロ本の内容。
この本は、女性のHポーズ中心のノーマルでソフトコアな作りのもの。
もっとフェチや変態な内容で「こういうのがイイの?」なんて、性癖がバレてつっこまれる展開にするべきでしょう。
16043003.jpg

タオル一枚で、エロモードになっている男。
そりゃあ、イタズラ心が働いてタオルを取ってやろう!という展開になります。
・・・・っていうか、この二人、タトゥーにしても顔年齢にしても生徒役は無理があるだろ!
とおもったら、「Swim Teachers」。
ああ、この二人が先生なわけか・・・・。
・・・・でもこの男が生徒かい!!
16043004.jpg

フルチン姿にさせられると、すぐにチンポをいじられちゃう。
16043006.jpg

横にあるベンチに導かれる男。
そして、ねっとりダブルフェラ。
ダブルフェラって、相手の唾がくさそうだとおもっちゃうのは、私だけ?
16043007.jpg

ダブルフェラと手コキの間に、男の手が女性の股間をソフトタッチ。
ささいなプレーだけど、M男気分で観てるユーザーにはちょっと違和感を感じる。
16043008.jpg

最後はちゃんと、手コキ。
16043009.jpg

エロ本をつかったなら、そこで特殊な性癖を展開をしなかったのが悔やまれます。
このサイトは、プラスアルファでフェチ的要素を加えてほしいと、いつもおもいます。
タトゥーと水着に萌えない私の今回の独自総合評価は、30点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿