1/6の「PURE~」

「PURE~」
舞台は病院。
ドクターのところへ、ナースが2人来ました。
17010901.jpg

ドクターは、何か文句を言っているようです。
顔を見合わせるナース2人。
17010902.jpg

ドクターは、生意気な駆け出し。
不満そうな、ナースたち。
17010903.jpg

ドクターがあまりにも生意気なのか、間違ったことを言っているのか、分かりません。
しかし、怒ったナース!
首ごと壁ドン!
17010904.jpg

ひるむドクター。
と、そこで、おしおきタイム開始。
一人が押さえつけて、一人がズボンに手をかけます。
17010905.jpg

ズボンをおろすと・・・・
パンツの中に手をつっこんで、チンポをまさぐるナース。
17010906.jpg

そして、パンツも降ろされてチンポ露出。
放課後に、体育館の裏でやられてみたいM男プレーですな。
まるっきりM男の妄想プレーです。夢です。
17010907.jpg

チンポをいじられて、大きくなってきています。
男の表情を見るナース。
17010908.jpg

ベッドに押し倒されて、ズボンとパンツを完全に脱がされます。
17010909.jpg

そして手コキ。
「やめて!」と言いながらやられちゃうのがM男プレーの醍醐味。
17010910.jpg

足フェチショット。
黒人ナースです。
17010911.jpg

やがて、黒人ナースがペロペロしてからフェラ。
17010912.jpg

今度は、白人ナースの足フェチショット。
17010913.jpg

ダブルペロペロ。
17010914.jpg

かたや手コキ、かたやフェラでの猛攻撃。
17010915.jpg

完全勃起。
男の表情を観察。
17010916.jpg

ダブル手コキ。
17010917.jpg

最後は、白人ナースの高速手コキでノックダウン!
17010918.jpg

手コキでイっちゃった男を見て、爆笑のナース2人。
17010919.jpg

白人ナースが、男のパンツを拾い上げます。
そしてそれを男の口の中に突っ込んで、去っていくのでした。
17010920.jpg

今回は、いじめられたいM男プレーの妄想が詰め込まれた内容でした。
個人的に、スケ番(白人)とその手下(黒人)が、気弱な男子を裸にしていじめるシーンとオーバーラップしました。
こんな夢のような展開、現実にはまずありえません。
おもしろい設定、内容だったとおもいます。
また、白人ナースのキャスティングがハマりました。

今回の独自総合評価は、70点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/02/17 17:30
    この白人女性は良いですね🎵
    スレンダーでメイクも濃くなく足が凄く綺麗です✨
  • Re: タイトルなし
    2018/02/18 01:07
    cfnm最高様

    > この白人女性は良いですね🎵
    > スレンダーでメイクも濃くなく足が凄く綺麗です✨

    同意です!
    こういう人が、出演を続けてほしいですよね。
コメント投稿