「街行く女性のスカートの中をじっと見ていたら」・・・・パンティー露出

日本の特定露出
「街行く女性のスカートの中をじっと見ていたら」を紹介します。
16042913.jpg
パンティー露出・見せつけ作品として紹介です。

公園で雨宿りしている女の子。
ミニスカートが目をひきます。
16042901.jpg

ちょっと待て!
しゃがんだぞ・・・・あれ、ちょっと見えてないか?
16042902.jpg

よ~く目を凝らして見ちゃうと、やっぱり見えてる!
しかも白・・・・。
16042903.jpg

その体勢のまま、携帯をいじる。
でも、こちらの視線・・・・熱のこもったビームはすぐにバレたようだ。
16042904.jpg

・・・・視線が合ってドキっとするけど・・・・ニコっとして隠さない??
むしろ、もっと見せてないか?
16042905.jpg

立ち上がる。
そして、完全に自分の意思でスカートをめくってパンティーをこちらに見せている。
16042906.jpg
こうなると、意思疎通はできたようなもの。
女の子に導かれて、公衆トイレへ。

至近距離でより大胆にパンティー露出。
好きなだけ堪能する男。
16042907.jpg

チンポを出してしごくと、手コキをしてくれる。
おっぱいも露出して、手コキでいかせてくれた。
16042908.jpg

別のエピソード。
やっぱり超ミニスカにひかれて、ついていっちゃった男。
このアングルだと、ワカメちゃん状態。
16042909.jpg

スカートをめくって見せる。
で、チンポを出すようにうながす女の子。
16042910.jpg

より大胆にパンティーを見せつける女の子。
それを遠慮なく見る男。
そして遠慮なくチンポをシコシコ。
16042911.jpg

やがて、女の子はチンポを握ってシコシコ。
パンティーを見せたまま、手コキ発射。
16042912.jpg

街で、パンティーを見れただけでもかなりのラッキー。
本物のパンチラはドキドキするものです。
それを見ていたら、さらに挑発露出・・・・導かれるままについていくと手コキまでしてくれて発射・・・・。

都合のイイ妄想を、映像化してくれた作品。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿