5/13の「PURE~」

「PURE~」
女性三人と男性一人。
女性陣は・・・・私が苦手なメンバーがそろいました。
今はアチラの国でも、熟女ブームなんですかね・・・・。
16051401.jpg

なにやら話したあと、女性陣は立ち上がって男性の服を脱がしていきます。
16051402.jpg

全裸にすると、すかさずチンポをいじくる女性。
16051403.jpg

二人がかりで手コキしてます。
16051404.jpg

ひとりの女性が、薬のようなものをとりだします。
玉袋・・・・つまり睾丸ですかね・・・・それを塗っています。
なにかを増進するんですかね。
16051405.jpg

そしてフェラ開始。
16051406.jpg

懸命なフェラでチンポビンビンに。
16051407.jpg

完全勃起してきたら、発射にむけて手コキです。
それにしても、すさまじい手コキです。
私も優しすぎるより「強めに」って言っちゃうタイプですけど・・・・。
火をおこしているのですか?とききたくたくなるほどのピストン。
力強くて痛そうなこの手コキこそ、強制手コキ発射というのではないでしょうか?
16051408.jpg
ただ、気持ち良さはあったようで、発射の飛びはなかなかのものです。

れいの薬の効果だろうか?
飛び散った精子のようすを見る四人。
16051409.jpg

どうして部屋を暗くしたんですかね?
日本のAVでもよくありますが、放課後の学校や夜遅くの会社とか病院の雰囲気を出すために、部屋を暗くする手法がよくとられます。
観づらいだけのような気がしますけどね・・・・。
部屋を暗くしてイイ雰囲気(ムード)が大事なのは、本人がセックスする時くらいなものではないでしょうか?
私はストリップでさえ、暗いところで行なうよりも普通の照明のもとで行なった方がおもしろいと考える人間です。

あと、AVを観る人のほとんどは、出演する女性の好みが重要ではないでしょうか?
息子の反応は正直なものです。
それが贅沢を望まないレベルだとしてもです。
食べ物でたとえれば、旨くはないというレベルでもふつうに食べられるけど、マズいとなると食べられない。
「マズい」とおもうのは、人それぞれなところがありますけどね・・・・。

そういうことで、今回の独自総合評価は20点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿