「PURE~」の過去作品独自傑作選21

「PURE~」
一日の仕事を終え、入浴でくつろごうとする男性教師。
16112301.jpg

入浴を目撃した女性(女教師?)
16112302.jpg

女性は、早々に女生徒たちがいるところへ向かいます。
16112303.jpg

そして、男が入浴しているところに連れてきちゃいます!
16112304.jpg

完全にピンチの男。
女性四人に囲まれた上、ちっちゃい湯船(?)
両手でチンポを隠します。
16112305.jpg

両手を取られると、チンポがあらわに!
女生徒の視線を集めるチンポ。
16112306.jpg

さらに、女性がチンポをいじりだします。
16112307.jpg

女生徒も習ってチンポいじり・・・というか手コキ。
16112308.jpg

みんなでいじりっこ。
16112309.jpg

でも先生(?)は、ひと味違います。
裏スジを親指でコキコキします。
16112310.jpg

女生徒の手コキで快感がのぼりつめる男。
16112311.jpg

そのまま手コキ射精!
派手な飛びはしませんが、溢れ出る精液。
16112312.jpg

射精に注目の、女性陣。
16112313.jpg

女性が射精直後のチンポを指さして何か言っています。
16112314.jpg

ちょっとしたコスプレと、多少強引だけど夢のような展開を楽しめたエピソードでした。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿