12/23の「PURE~」

「PURE~」
タイトルは「Hacker Test」。
金持ちでワルの女ジャスミン(一番右の女性)は、最高機密のコンピュータシステムに侵入する必要があるらしい。
で、すばやくそれができる人物として、一人の男が連れてこられました。
16122501.jpg

ある条件下で、すばやくハッキングできなければいけないようで、まずはそのテストのようです。
16122502.jpg

「ある条件下」とは・・・・
16122503.jpg

男は後ろ手におさえられると、ベルトを外され・・・・
16122504.jpg

ズボンとパンツを降ろされました。
16122505.jpg

女性がフェラを始めると、男のキーパンチが始まりました。
16122506.jpg

すかさず、ジャスミンはスマホのストップウォッチをスタート。
この状況下で、すばやくハッキングしなければいけないようです。
16122507.jpg

時々苦痛・・・・じゃなくて快感に苦しめられる男。
天を仰いだり、汗を拭くような仕草をしたり。
・・・・集中できないようです。
16122508.jpg

ときには別の女性が、手コキをしてきたり。
それでも、男のキーボードを叩く早さはすごいです(テキトーだけど)。
16122509.jpg

すっかり勃起したところで・・・・
きわめつきでしょうか、高速手コキ。
焦りと苦痛とガマンが混在したような表情の男。
16122510.jpg

男はとうとう発射してしまいました。(これがイイことか悪いことかは分かりませんが・・・・)
ただ、射精を見た女性のリアクションが、ちょっと素な感じなのがウレシイ。
16122511.jpg

ハッカーテストはどうだったのか?
パソコンの画面を女性に見せると・・・・
16122512.jpg

「ACCESS GRANTED」(アクセス許可)の文字が!
男はやり切ったようです。
16122513.jpg
女性陣に笑みがこぼれます。
ハッカーテストは合格か・・・・!?

この状況下でのハッキングってどんなミッションなのだろう?
細かいことはおいておくとして、ストーリーというか設定というか、
あまりハマった感じがしませんな。
評価がむずかしいところですが、興奮したかどうかという判定でいけば・・・・
今回の独自総合評価は、10点。
なぜか、まったく興奮できませんでした。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿