「センズリを見る看護婦たち Vol.5」実態映像!?

日本のCFNM
「センズリを見る看護婦たち Vol.5」を紹介します。
16060821.jpg
このシリーズは、ジャケットの写真からは私に合わないとおもっていました。
夜の病室。薄暗い部屋にナースを呼んで、センズリを見せる。その気になってきたところでフェラをさせてセックスしちゃう。
そんなイメージでした。
ところがこの5作目にして、ようやくイイ感じの写真が何枚か目に入りました。
試しに観てみたら・・・・予想以上にイイエピソードがありました!

病室に現れたやさしそうなナース。
コメディアンのように陽気なノリの患者の男。
センズリを見てほしいとお願いします。
嫌悪感を見せないナース。
「見るだけですよ~」
16060801.jpg

チンポを露出すると、すでに勃起!
一瞬両手で顔を覆うナース。
でもじっくり見直して「すご~い」
16060802.jpg

近づいてよく観察するナース。
「なんか・・・・なんか・・・・あのー・・・・」言葉につまりながら「・・・・フクロも大きい」
16060803.jpg

「もっとこっち来て見て」と言って、ナースの尻をタッチして誘導する男。
16060804.jpg
この作品のイイところのひとつが、カメラ2台使用の点。
ただ、時間を戻しての別アングル再生ではなく、時間の流れは保ったままの編集です。

「見てると気持ちイイんですか?」と訊くナース。
「見られるとやっぱり気持ちイイ」とこたえる男。
16060805.jpg

勃起チンポに息を吹きかけるナース。
16060806.jpg

それだけでチンポを左右に振って歓喜の男。
それを見て、笑っちゃうナース。
16060807.jpg

「なんか・・・・ちょっと光ってますよ・・・・先っぽ」とナース。
「なんか溢れてきてます?ちょっと止めてください」と男。
「止血です」と言って我慢汁の溢れ出る「傷口」を指でふさぐナース。
16060808.jpg

指一本とはいえ、亀頭を触ってもらって興奮する男。
「どんどん溢れてきてるじゃないですか~」とナース。
指で亀頭を撫でまわすと、男が思いのほか喜ぶのでうれしくなります。
16060809.jpg

亀頭ナデナデシーンの別アングル。
16060810.jpg

男が「・・・・足が好きなんですよ・・・・」とフェチをうちあけます。
「足ですか?」
で、ベッドにあがるように言うと、戸惑いながらも言う通りにしちゃうナース。
「足フェチ」を告白しても、なお言う通りにしてくれます。
16060811.jpg

どうすればいいのか分からないナース。
「踏んでください」と変態行為をスラッという男。
16060812.jpg

両足コキもお願いして、パンチラ。
苦しい体勢で、一生懸命やってくれるナース。やっぱりやさしかった。
16060813.jpg

彼女の足先を引っぱると、舐め始める男。
恥ずかしいのと奇妙な感じで「やめてください!」と顔をゆがめるナース。
16060814.jpg

楽しくなってきたナースは、調子にのって両足で男の乳首をこすります。
16060815.jpg

偶然か予定通りか?
両足で両乳首を責めつつ、膝でチンポを挟んでこするという高等テクニックを披露。
16060816.jpg

男がキスを迫ると、それに応じるナース。
すっかり仲良しになってます。
16060817.jpg

あらためて、近くでセンズリを見せて・・・・。
16060818.jpg

自然に手コキへ。
16060819.jpg

発射が視認しづらいのが残念。
男の声を聞いてるぶんには、かなり満足気です。
16060820.jpg

DUGAで販売中です。

画像クリックで、DUGAに行きます。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿