超早漏敏感チンポをJKの手でCFNM暴発射精シーンが満載「ボクの超敏感早漏がみんなにバレた!!ちょっと触られただけでイッてしまう。隠していたはずのボクの早漏チ○ポがなぜかクラス中に知れ渡り、みんなの笑いものに…。」

日本のCFNM
「ボクの超敏感早漏がみんなにバレた!!ちょっと触られただけでイッてしまう。隠していたはずのボクの早漏チ○ポがなぜかクラス中に知れ渡り、みんなの笑いものに…。」を紹介します。
20021601.jpg
一時の「Hunter」作品は、CFNMとして見逃せないコンセプトの作品が多数ありました。
過去に「CFNM神シーン②」「CFNM神シーン④」「CFNM神シーン⑤」「CFNM神シーン⑥」で紹介してきたとおりです。
CFNM射精シーンが無いのが、もどかしかった!!
当作品でもセックスシーンはあるものの、「超敏感早漏チンポ」を見に来たJKが、指でチンポに触れただけで何度も暴発射精しちゃうというCFNM射精シーンが満載というスバラシさ!
200216 (94)

CFNM作品にはウレシイ、独特の撮影法(複数の固定カメラで全身撮りの多アングル)も健在!
200216 (12)
そして、大きいモザイクになる前だったのもラッキー!!


それでは、詳しく紹介していきましょう。
僕の部屋にやって来た女子!ドキドキ!!
200216 (1)

この子がすごく童顔で、ヤバイです。「幼い」という意味で、カワイイです。
200216 (2)

そして、複数の固定カメラで多アングルという手法が、私の好みにピッタリ。
200216 (3)

会話がおぼつかず、ソワソワしている男子を見る彼女。
200216 (4)

しかし!ソワソワしているのは、彼女も一緒なのです。なぜなら、飲み物を持ってこようとした彼を止めて言ったのは・・・・
200216 (5)
「見たい」

「見たい?」
200216 (6)
「うん」

「ああ・・・・そっか・・・・」
200216 (7)
彼女の両足はブラブラ動き、ソワソワ・・・・
そう、彼女は早漏チンポの射精を見に来たのです!

「ああ・・・・分かった・・・・」
カチャカチャとベルトをゆるめると、ドキドキ感丸出しでそこに注目する彼女。
200216 (8)

「見たい」と言われて、このように注目している状況で・・・・チンポを出すのは、あなたは恥ずかしいですか?それともウレシイですか?
200216 (9)

息を飲んで、チンポを出すのを待っているJK。チンポ出しを待つJKって・・・・イイ!
200216 (10)
「早く!」なんて言われちゃう。

そして・・・・
200216 (11)

こう!
200216 (12)
チンポを見たがる女子に、ズボンとパンツを降ろしてチンポ露出したら勃起してた

一度、しっかりチンポを見てから・・・・
200216 (13)

視線をそらす彼女。
200216 (14)

足の動きと合わせて、勃起チンポを見た反応がスバラシイです。
200216 (15)

こうした、顔メインのアングルもあるのは、さすが!
200216 (16)

200216 (17)

200216 (18)

「どうしたらイイの?」
200216 (19)

「え!?あ・・・・ああ・・・・あの・・・・」
200216 (20)

「さ、触ってもらえたら・・・・すぐ、出ちゃうかな・・・・」
200216 (21)

「いや~・・・・触るの?触るのは・・・・」
200216 (22)

できないのかとおもいきや、キュッと口を結ぶと・・・・
200216 (23)

前に出てきた!
200216 (24)
すばらしきCFNMの絵です!

そして「引き」のアングルもイイ!
200216 (25)

ジッと勃起チンポを見てから
「どこを触るの?」
200216 (26)

「こ、この辺かな・・・・」
と言って、チンポの先っぽの方を指さす男子。
200216 (27)

右手を上げ・・・・指ツン!
200216 (28)

ほんの一瞬、指ツンして勃起チンポの反応を見る彼女。
200216 (29)

多アングルがスバラシイです。
200216 (30)

もう一回やろうと、構える指。
200216 (31)

だけど一瞬しか触れません。
200216 (32)

深呼吸をすると・・・・
200216 (33)

おもいきったように、「触るよ」
200216 (34)

「う、うん」
200216 (35)

ゆっくりカリ首に近づく、彼女の中指。
200216 (36)

カリ首を「トン」と叩いた瞬間・・・・
200216 (37)
暴発射精!

200216 (38)

200216 (39)

200216 (40)

200216 (41)

彼女の指がチンポに触れただけで暴発射精しちゃうというのが、実にイイ!!
200216 (42)

ティッシュを取る男子。射精をしっかり見てから、チンポから視線をそらす彼女。
200216 (43)

でも、射精後の後始末もしっかり見学。
200216 (44)

200216 (45)

200216 (46)

気まずさと恥ずかしさから、さっさとパンツとズボンを穿こうとする男子に、ストップをかけます。
200216 (47)
「さっき、目つぶっちゃったから」

「よく見えなかった」と言って、チンポをしまうのを制止。
200216 (48)

「だから・・・・も一回見せて」
200216 (49)
「ええ!?」

「そう言われても・・・・」
200216 (50)
そんな風に彼女に言われて、こんな風に見つめられたら・・・・どうする!?

200216 (51)

「(射精を)見たいの!お願い!!」
200216 (52)

なんか、まだまだいけそうなチンポです。
200216 (53)
「協力してくれたら・・・・」と条件を出す男子。

「協力?・・・・協力って何すればいいの?」
200216 (54)

「パンツをもっと間近で見ることができたら・・・・いけるとおもう」
200216 (55)
控え目なリクエストなのが、ナイスです。

照れ笑いしながら「そんなの・・・・ちょっと恥ずかしい・・・・」
200216 (56)
男子が射精を見せるのに比べたら、恥ずかしさは本当に「ちょっと」だろ!!

「でも、そうしないと、も一回出ないんでしょ?」
「うん」
「分かった、イイよ」
200216 (57)
男子が射精を見せるより、女子がパンツを見せる方が格が上です。
すると、男子はズボンとパンツを完全に脱いで・・・・

こう!
200216 (58)

近くでの大股開きパンツ露出ポーズを求めると・・・・
200216 (59)

「見過ぎだよ!」と言って、パンツを手で隠しちゃう女子。
200216 (60)

「手どけてくれないと・・・・」と協力をお願いしますが、
「嫌だ!」と手をどかさない女子。
200216 (61)
チンポや射精を見せると言っても、パンツすらなかなか見せてくれない女子!

無理矢理彼女の手を引っぱったら、その手がチンポに触れて・・・・
200216 (62)

2度目の暴発!
200216 (63)
彼の右側に弧を描いて飛ぶ精液!

飛んだ精液を覗き込む彼女。
200216 (64)

「また出ちゃいましたけど、見てましたよね?」
200216 (65)
「タナカ君のせいで、見れなかった」
「え!?「せい」って!?」
手を引っぱられている内に、いつの間にか射精して見れなかった・・・・と。

今度こそズボンとパンツを穿いて店じまいしようとしますが・・・・
200216 (66)
また止められます。そして・・・・

こう!
200216 (67)
突然のチュー。

「まだ、発射できるよね?」
200216 (68)

口内暴発!を経て・・・・
200216 (69)

最後はセックスへ。
200216 (70)
セックスでも、連射するのでした。


こちらのJKは、S女風です。
200216 (71)
「早く見せてくんない?早いらしいじゃん」

S女OLがイライラしながら靴をパカパカするように、足先がパカパカ動いています。
200216 (72)
「別にさー、あんたには興味ないけど・・・・ミカもハルカもスゴイからってさうるさいから。とりあえず一回だけ見てみようかなとおもって」
「と、とりあえず・・・・ですか?」

「それ見たら帰るし」
200216 (73)
射精を、超軽視しています。
M男には、グッとくるセリフです。

で・・・・
200216 (74)

こう!
200216 (75)

「うわ・・・・なんで、もう勃ってるの?
200216 (76)

「え!?・・・・」
ムニャムニャ言って、ハッキリ答えない男子。
200216 (77)

「すぐ出せるんでしょ、早く出してよ」
200216 (78)
こういう言葉責めも、なかなかですな。

でもさすがにってことで、パンツを見せてもらって・・・・
200216 (79)

さらに、チンポを握ってもらうリクエスト。
200216 (80)

勃起チンポに手を伸ばします。
200216 (81)

「あんまり見られると」と言って、目をつぶってもらいます・・・・ナゾの行動。
200216 (82)

で、手探りでチン先に彼女の手が触れたところで暴発!
200216 (83)

射精の瞬間を見れなかったという・・・・ストーリー上の伏線ですな。
200216 (84)

「今見れなかったんだけど、目をつぶってって言うから」
「え!?・・・・でも、出ちゃいました」
200216 (85)

で・・・・もちろん、もう一回ということになり・・・・
200216 (86)

インターバルを入れずに勃起チンポを握った瞬間・・・・
200216 (87)

ブシャー!!
200216 (88)

200216 (89)

「フワ~!スゴーい!!」
200216 (90)
今度は、バッチリ射精を見れたようです。

200216 (91)

「ヤバーイ!」
200216 (92)

「え!?こんなんで出るの~?ちょっと、も一回触っていい?」
200216 (93)

「アーー!!」
200216 (94)

「スゴイ!」
200216 (95)

さらに人差し指一本を立てて、カリ首を狙うと・・・・
200216 (96)

ポンッと叩いた瞬間に、4連射目!
200216 (97)

200216 (98)

超敏感早漏チンポに、大ウケ!
200216 (99)

「ちょっとこっち側からも」
とチンポの下側から叩くと、もう一波溢れ出ます。
200216 (100)

押せば精液が出るスイッチ見たいに、チンポを何度も押します。
200216 (101)
「アレ!?出なくなっちゃった」
「さすがにムリです、何度も何度も連続は・・・・」
十分、何度も出過ぎです。

「もう終わり?」
200216 (102)
こちらから「オイオイ!」とツッコミたくなります。

しかし男子が協力を求めて、女子が応じる展開へ。
200216 (103)

200216 (104)

オッパイ露出で、亀頭に触れると・・・・
200216 (105)

ビクン!と動いて暴発!!
200216 (106)

200216 (107)

ここでも二度、三度とチンポに触れると・・・・
200216 (108)

連発暴発!
200216 (109)

200216 (110)

200216 (111)

200216 (112)

200216 (113)

「ああ、スゴイ。垂れてるよ、ココ」
200216 (114)

裏スジに彼女の指が触れた瞬間に、またまた暴発射精!
200216 (115)

いずれも、ちょっと触っただけでの暴発なのが面白いです。
200216 (116)

「もっと」という彼女に・・・・「もっと」というリクエストを出してこうなります。
200216 (117)

口内暴発を経て・・・・
200216 (118)
セックスへと突入するのでした。


制服じゃなくて、私服のパターンもアリ。
200216 (120)

200216 (121)

200216 (122)

200216 (123)

200216 (124)

200216 (125)

200216 (126)

200216 (127)

200216 (128)

200216 (129)


CFNMシーンが比較的長いのが良かった!
ようやく、「ハンター」のすばらしき撮影法・編集でCFNM射精シーンを楽しむことができました。
5人も収録されていて4時間というボリュームも、「ハンター作品」らしい良さですね。

「超敏感早漏」のチンポとその射精ですが・・・・
「本物?」という疑惑は、どうしてもわいてしまいます。
「疑わしい」とおもうと急速に「冷める」という人も少なくないとおもいますが・・・・
私は「疑わしくてもいいじゃん!」と、「冷める」よりも「楽しめた」!

今の私は、「露出」でもそうですが「フィクション(作られたもの)」でもイイとおもっています。
そういう映像が見れるだけ、ありがたいとおもえるのです。
当作品のチンポと射精の真偽は分かりませんが、私は「よく出来ている」とおもえるレベルでした。
続編を出して欲しかったなあ・・・・当時のモザイクで。


【関連記事】
・CFNM神シーンの紹介②ジャンパースカート制服女子の前で男性器とオナニーを見せる「人生45年!一度も女性から気軽に話しかけられた事が無いボクでもお嬢様女子○学校の先生になったら良い事があり過ぎた!学校には男がボクひとりなものだから、異性に関する悩みを女生徒が打ち明けてくるんです!」
・CFNM神シーンの紹介④制服女子校生の目の前でオナニーして、勃起していくチンポを見せる「一生のお願い!どうしてもおちん○んがムクムク大きくなる処が見てみたいの」
・CFNM神シーンの紹介⑤複数の女性の前でCFNM男性器露出「深夜の病院で夜勤ナースに囲まれて男はボク1人の王様ゲーム!2」
・CFNM神シーンの紹介⑥「オナニー見せて」と部屋に来た女子校生に、普段通りの全裸センズリを見せる男子「男子のオナニーに興味を持ちだしたクラスの女子たちが内気なボクの家にやって来てボクの自慰行為を鑑賞!!+両親が居ない時に友達を呼んで酒を飲む○校生の姉ちゃんは酒が激弱ですぐに爆睡! 突然エッチになっちゃった女子校生 性欲全開2作品SP」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 超早漏敏感チンポをJKの手でCFNM暴発射精シーンが満載「ボクの超敏感早漏がみんなにバレた!!ちょっと触られただけでイッてしまう。隠していたはずのボクの早漏チ○ポがなぜかクラス中に知れ渡り、みんなの笑いものに…。」