「PURE~」の過去作品独自傑作選7

「PURE~」
ずいぶん前の、初期のころの作品ですが・・・・
16061301.jpg

女性二人がソファーに、そこへ顔を見せない男・・・・
16061302.jpg

なにやら三人でしゃべっている内に、男が脱いでいきます。
16061303.jpg

ん??
16061304.jpg

パイパン包茎チンポ。
チンポを完全に隠さず、微妙に見えちゃってる感じにするこのアクション・・・・
マスターベーターじゃん。
初期のころから出演していたんですな。
しかも、得意のパターンの設定。
16061305.jpg

チンポを両手じゃなくて片手で隠したり。
しかも指の間は、隙間のサービス。
16061306.jpg

ちょっぴりじらしたところで、女性に言われるまでもなく披露するチンポ。
16061307.jpg

チンポを左右に振るパフォーマンスを披露。
16061309.jpg

気付けば女性陣は、一人がメジャー、もう一人が定規をもっています。
で、メジャーでチンポの長さ測定。
16061308.jpg

今度は勃起させなくちゃいけません。
シコシコ開始。
16061310.jpg

勃起チンポを披露。
16061311.jpg

勃起チンポの長さを測定。
16061312.jpg

後ろ向きになって、ヒップを見せます。
キュートとは言えないでしょう。
16061313.jpg

さらにしごき続けます。
時々、手を放して勃起ぶりを見せつけます。
16061314.jpg

全裸になってセンズリまで見せている男に、女性陣がささやかなサービス。
パンチラです。
16061315.jpg

16061316.jpg

さらに大サービスでおっぱいまで見せてくれました。
発射が近いようです。
16061317.jpg

発射!
16061318.jpg

センズリ鑑賞の、オーソドックスなパターン。
でも、2台のカメラを使い、1台は全身を撮っているところが日本のそれと差をつけています。
16061319.jpg
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿