10/20の「PURE~」

「PURE~」
今回の出演者は・・・・
17102601.jpg
見たことない面々!

顔が小っちゃい!
17102602.jpg

スクールの設定のようですが、スクールガールっぽくない女子が・・・・。
厚化粧に鼻ピアスって。(鼻水が垂れているわけではないです)
むしろ厚化粧をやめておくと、それっぽく見えたかも。
17102603.jpg
スクールガールのキャスティングは大変です。
それは国内も海外も同じですかね。

で、今回のタイトルは「Straight A's」。なんのこっちゃ??
あらすじを読んで、分かりました。
男は、女子たちと賭けをしました。
「成績が3人ともAだったら、何でもするよ」と。
賭けに勝った女子たちが望んだものは・・・・彼の裸を見ること!!
17102604.jpg
勝負の結果に押されて、渋々ズボンに手をかける男。

本当にチンポを出そうとするモーションをしたら、ざわつく女子たち!
こういう雰囲気、イイです。
なんか、久々にドキドキしてきます。
17102605.jpg

視線は男の股間へ。
17102606.jpg
17102607.jpg

チンポ、ポロリ
17102608.jpg

とてもイイ・・・・実にイイ・・・・リアクションです。
スクールガールズらしい、盛り上がり!
やっぱり若い子への露出が、たまらない!!
黒髪の子が、撮影しようとスマホをとりだします。
17102609.jpg

「やめてくれ!」という感じで、あわてて手でチンポを隠す男。
またまた、大ウケ!!
17102610.jpg

すぐにチンポを握ってくる女子。
17102611.jpg

こんなふうに笑われるなんて・・・・すばらしい状況です。
17102612.jpg
17102613.jpg
17102614.jpg

さらに洋服を脱がせていきます。
17102615.jpg

ひざ下のズボンはそのままだけど、ほぼ裸。
盛り上がる女子たち。
17102616.jpg

パンチラショット。
ほんの少しだけ、白系の色が見えます。
17102617.jpg

楽しそうな女子たち。
恥ずかしいけど夢のひととき・・・・と、その時!
17102618.jpg

宴たけなわの中、誰か来た!
17102619.jpg

・・・・見覚えのある顔・・・・ダメなヤツじゃん。
17102620.jpg

しかし、女子のグループは無敵です。
かまわずさらにエスカレート・・・・フェラです。
17102621.jpg

交代しながらフェラ。
チンポをくわえる表情が苦しそうなのが、初々しい。
17102622.jpg

足が開いたところを、パンチラ。
部分的にレースになってます。
17102623.jpg

足フェチショット。
制服のスクールガールも、ハイヒールを履くのだろうか?
17102624.jpg

今回は、フェラがメインです。
17102625.jpg

一生懸命のフェラが続いて、男が手で顔を覆うと・・・
17102626.jpg

口内発射!
珍しいパターンです。
17102627.jpg

トロ~リと口から出てきます。
「君の名は」を見た人が誤解しないように言っておきます。
女子の口から出されたこのドロリとしたものを発酵させても、お酒にはなりません。
17102628.jpg
17102629.jpg

早々に退散する男。
残された精液を、観察する女子。
17102630.jpg

若い子たち(という設定)だったため、発射を見せつてほしかったところです。
まあ、何かしら「残念」な点は残るもの。
一方、「ヤツ」が登場したものの、脇役だったので無害でした。

野外ロケで、彼女たちの前に露出狂が現れてセンズリ発射する・・・・なんてのを作ってほしいですね。
これ、基本だとおもうのですが・・・・。

今回の独自総合評価は、50点です。


【関連記事】
・9/29の「PURE~」
・7/28の「PURE~」
・5/24の「Lady~」
・5/19の「PURE~」
・3/15&3/22の「Lady~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿