「~Disgrace」の紹介9

海外野外露出
今回の「~Disgrace」は、ただ女性を裸にしてSM調教するのとは違います。
手の拘束具はありますが、SM色より露出プレー色の方が濃いエピソードです。
私、大興奮です。
16091901.jpg
着衣露出。
服を着ていながら、本来隠す部位を露出。
乳首を露出しています。

乳首だけ露出というのも、なかなかエロいものです。
たかが乳首と、ばかにできません。
16091902.jpg

このまま乳首露出歩行。
16091903.jpg

さらに人の多いところに移動してきました。
16091904.jpg

通りかかったバスの乗客に乳首見せつけ。
と、同時に調教師がなにやらガサゴソやっています。
16091905.jpg

16091906.jpg
スカートの尻部分を切っています。
下着丸見え!

スカートの一部だけを切り取るのが、ニクいです。
16091907.jpg

離れていても、バッチリ分かるほど切られました。
これで乳首・尻パンツ露出をしばし楽しみます。
16091908.jpg

次・・・・やっぱり「前」ですよね。
スカートの前を切る調教師。
16091909.jpg

なんと、パンツも切っちゃってオマ○コ露出。
16091910.jpg

むかし、SODの露出もので、こういうプレーがありました。
興奮します。
16091911.jpg

パンツを完全に取り去って、お尻も露出。
服を着ているんだけど、大事なところ「乳首」「尻」「オマ○コ」を露出。
SM調教ではなく、露出調教・・・・たまりません!16091912.jpg

この格好で別の場所に移動。
一応、SMらしく調教師が引っぱっていきます。
16091913.jpg

ここが新たな、さらし場所。
控え目な胸の大きさと乳首の大きさ。
また、キレイな色の乳首が映えます。
16091914.jpg

もちろん、さきほどの格好のままです。
スカートの後ろは、お尻が出ているのを忘れてはいけません。
16091915.jpg

しばしその場でさらした後・・・・
調教師が、またガサゴソなにかやっています。
16091916.jpg

スカートの穴を広げました!
16091917.jpg
すばらしいですね。
女性は男性と比べて「細やかな気配りができる」と、よく言います。
たしかに!かゆいところに手が届きます。

そして、お尻側も拡大!
16091918.jpg

この状態で、しばし放置。
たまりません!
16091919.jpg

さあ、次は・・・・
シャツを切っています。
16091920.jpg

おっぱい完全露出。
16091921.jpg

段階をふんでいるからこその興奮!
切ってはしばし放置・・・・をくりかえして、一気にいかないところがミソです。
その段階ごとに、しばし放置されのがイイ・・・・
たまりません!
16091922.jpg

そしてとうとう、スカートにハサミをいれる調教師。
16091923.jpg

全裸完成!
こうして段階をふんできていると、全裸が際立ちます。
本来、露出プレーの醍醐味とは、こういうとこにあるのではないでしょうか?
16091924.jpg

多くの人に見せようと、引っぱりまわす調教師。
16091925.jpg

街中で全裸。
16091926.jpg

野外撮影のつらいところは、照明セットが無い点。
逆光に泣かされることもしばしば。
でも、なんとかアングルとかを工夫しています。
16091927.jpg

360度、どの人にも見えるように回転を命じる調教師。
16091928.jpg

ステップを踏んできた全裸露出・・・・圧巻です。
16091929.jpg

着せる服などありません。
そのまま引っぱって去っていくのでした。
このあと、彼女にはまだまだSM調教が待っているのでした。
16091930.jpg

今回は、露出プレーの色が濃かったので「露出」のカテゴリに分類しました。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿