「NIPA~」の新作

海外CMNF
少々前になりましたが、NIPの新作がリリースされました。
16080401.jpg

今回は、繁華街での撮影のようですね。
多くの人に見られながらの、ポーズです。
16080402.jpg

ヒキもアップもあり。
一本線のヘアー。
16080403.jpg

やっぱり、繁華街での撮影がうれしいですね。
16080404.jpg

季節は、冬ではない方がイイですな。
周りの人達が着込んでいると、「寒そう・・・・」などと集中できません。
16080405.jpg

舞台がお気に入りの場所かどうか・・・・がまず問題。
あとは、モデルが好み通りかどうかが問題。
16080406.jpg

ちなみに私は、色白でスレンダーが大好き。
今回は、小麦色のボインさんですな。
プレー内容は同じでしょうから、舞台・モデルの好みが「決め手」ですかね。
16080407.jpg
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿