普段見づらいオマ○コをM字開脚でハッキリ露出させる「僕を疑い侮辱した強気な職女にオマ○コおっぴろげ謝罪を要求!!犯してもツン顔でイキガマンし続ける意地張りSEX3」

日本の特定露出
「僕を疑い侮辱した強気な職女にオマ○コおっぴろげ謝罪を要求!!犯してもツン顔でイキガマンし続ける意地張りSEX3」紹介します。
16080301.jpg
シリーズ第三弾。
今回も露出を強要する上に、セックスまでしちゃいます。

紹介するのは、三つのエピソードの内の「盗撮の罪をせまる女警備員」編です。
事務所まで引っぱってきたものの、間違いが判明。
さして悪いともおもってないような感じの女警備員。
土下座を要求した男に、負け惜しみの捨てセリフを吐きながらの土下座です。
プライドの高さがうかがわれます。
16080302.jpg

怒りがおさまらない男。
女性の首元をつかみかかろうとすると、反射的に腕をひねる女性。
16080303.jpg
ところが、会話を録音している、と聞かされて圧倒的に不利になる女性。

たじろぐ女性に、ペースをつかんだ男。
「股開いて・・・・股間を・・・・オレに見せてくれないかな・・・・」と本性を見せ始める男。
「何言ってんの!?」・・・・うん、もっともだ。
「さんざん、屈辱を受けた」をくりかえす男。
「ホラ、ここでやってよ」
16080304.jpg
その場でスカートをめくって股間・・・・というかパンツを露出する女性。

イメージと予想に反して、かわいらしいパンツの女警備員。
16080305.jpg
警備中のもしものアクションシーンで、このパンツが見えちゃったら、な(舐)められちゃうよ。

「よく見えないなあ・・・・」と男。「何が」だろうか?
「・・・・パンツ・・・・脱いでもらおうかな・・・・」
やっぱり、そういうことか!
ストッキングとパンツを脱ぐ女性。
16080306.jpg

そして、男の目の前で、スカートをめくってオマ○コ露出。
16080307.jpg

おそろしくきれいに手入れされたヘアー。
しかも、ちゃんとオマ○コが見えるヘアースタイル。
16080308.jpg
でも、「全然見えない」と男。

「この上にすわって・・・・足持ち上げて・・・・」と、止まらない要求。
靴を脱ぎ、机の上にのる女性。
16080309.jpg

そしてM字開脚。
遠慮なくのぞきこむ、男。
16080310.jpg

この眺めで、「すみませんでした」と謝る女性。
16080311.jpg
「下の口が動いてないなあ・・・・自分で動かしてみて」と止まらない変態性。
「はあ!?」・・・・と言ってもさからえない女性。

下の口をひろげて、あやまる女性。
16080312.jpg

「証拠に、撮っとこうね」と言ってスマホで写真を撮る男。
16080313.jpg

そのまま、もう一度謝らせながら、顔から下の口までを動画で撮る男。
やりたい放題です。
16080314.jpg

ずっと眺めていましたが、おもむろに指でオマ○コを触りだした男。
嫌がる女性。
16080315.jpg

「お姉さんのアソコ・・・・なんかしめってきてるよ」
たしかに、浅いところで軽くコチョコチョしているだけなのに、ヌチャヌチャという音が響きます。
16080316.jpg
「濡れてるよ・・・・」と言葉責めすると
「濡れてません」と恥ずかしそうに否定します。

激しく手マンをする男。
オマ○コの湿った音が響き、なんとか押し殺している女性の声が時々聞こえます。
16080317.jpg

イイ感じのところで手を抜くと
「おい、すごいね・・・・ビショビショだよ」と。
たしかに男の手は、垂れるしずくと糸引く液体でビショビショです。
16080318.jpg
「感じちゃったんだ・・・・」と言葉責め。

そのビショビショ○ンコも撮る男。
16080319.jpg

すると今度は、「お尻で謝ってもらうから」と。
16080320.jpg

お尻を突き出し・・・・
16080321.jpg

広げて見せて、謝る女性。
16080322.jpg

こういうアップは、歓迎です。
16080323.jpg
ここまでやって、まだ半分です。
誠意を見せたのではなく、性器を見せただけです。
男も男のチンポも、まだ満足していません。

おもむろにチンポを露出する男。
16080324.jpg
もちろん、男が謝罪しているわけではありません。
性交の始まりです。

当作品はDUGAで購入できます。

ここのところ連日、SOD系の作品を紹介してきました。
DUGAでは「月額番組」というものがあり、月額料金で一定メーカーを見放題のプランがあります。
SOD系の「月額番組」があり、7,883作品(8/2現在)を30日間税込3,900円で見放題です。
新着作品は原則として、発売日の6か月後に月額番組に追加される点が要注意です。
「少しのシーンのために作品代全額を払うのがばかばかしい・・・・けど見てみたいタイトルがけっこうある」とか、「見てない旧作がけっこうある」とか、「新作は待てる方だ」という人はお得なプランかもしれません。
アダルト動画 DUGA -デュガ-
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • 露出
  • »
  • 日本の特定露出
  • »
  • 普段見づらいオマ○コをM字開脚でハッキリ露出させる「僕を疑い侮辱した強気な職女にオマ○コおっぴろげ謝罪を要求!!犯してもツン顔でイキガマンし続ける意地張りSEX3」