7/13の「Lady~」

「Lady~」
間があきましたが、久しぶりに外国版センズリ鑑賞の「Lady~」の紹介です。
今回のタイトルは「 In The Wash」(洗濯中)。
16080901.jpg
マスターベーターの同居人がたまった洗濯物を洗濯します。

洗濯を始めてくつろいでいたところに現れた、マスターベーター・・・・いや同居人。
彼は汚れた服をとりかえたいらしいが、次に着る服がないとうったえる彼女。
16080902.jpg

でも汚れた服を着ていられない彼。
次々脱いでいきます。
16080903.jpg

結局パンツまで!
全裸になることには強情なマスター。
16080904.jpg

しかたなしにその服を洗濯にまわす彼女。
16080905.jpg

くつろぐ彼女の前で、全裸で立ちつくす彼。
気持ち程度に片手でチンポを隠しています。
16080906.jpg

実は嫌いじゃない、彼のチンポ。
チラ見していると・・・・。
16080907.jpg

あきらかに大きくなっていくチンポ。
触らずに大きくしていく(大きくなっちゃう)チンポ。
マスターの職人芸です。
16080908.jpg

2アングルです。
ジワジワきてます。
16080909.jpg

挿入される足フェチショット。
素足にシューズです。
16080910.jpg

あきらかに勃起したチンポ。
まだしごいてません。
16080911.jpg

彼女がチンポに向きなおると、うれしそうなチンポ。
見ているだけで、こんなにも反応してくれるなら、彼女にとっては愛おしいチンポなのかもしれません。
16080912.jpg

別アングル。まじまじとみつめられる勃起チンポ。
16080913.jpg

ここにきてようやくしごきだすマスター。
16080914.jpg

そのしごいている姿も、愛おしいのでしょう。
16080915.jpg

パンツをみせてあげる彼女。白です。
16080916.jpg

加速するピストン。
16080917.jpg

鑑賞に夢中の彼女、パンツがかなり見えてます。
16080918.jpg

そして発射!
16080919.jpg

実にオーソドックスな内容でした。
あとはモデルの好みかなとおもいます。
ただ、発射がアップだったのもちょっと残念。
独自総合評価は、40点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿