6/21の「Lady~」

「Lady~」
今回の出演者は、この二人。
17062501.jpg
女性は、過去何度か見てますね。
男は見覚えなし・・・・けっこうなおっさんではないでしょうか?

二分くらい話すと、脱衣開始。
17062502.jpg

男は、脱ぐとやっぱりおっさん体形。
射精に不安が・・・・
17062503.jpg

チンポを露出すると・・・・デカ!
おおきくなっている、というよりそもそもデカい感じ。
袋もデカい。
17062504.jpg

男が尻フェチなのでしょうか?
お尻のセクシーポーズをとります。
17062505.jpg

下着姿になる女性。
そしてやっぱり、お尻を強調。
17062506.jpg

ブラを取って、かわいらしいおっぱいを見せます。
17062507.jpg

そして、パンツも脱ぎます・・・・尻を男に向けながら。
結局、女性も裸に。
17062508.jpg

お互いに、見せっこか!?
17062509.jpg

ツルツルのパイパンマ○コ。
17062510.jpg

やっぱり、このポーズ。
17062511.jpg

アナルとオマ○コが丸見え。
17062512.jpg

あきらかに興奮しているチンポに、笑顔の女性。
17062513.jpg

正面からオマ○コを見せつつ、ちょっとだけオマ○コをいじる女性。
17062514.jpg

さらに大胆ポーズで、オマ○コ見せつけ!
これが決め手となって・・・・
17062515.jpg

発射!
17062516.jpg

出るわ出るわ・・・・勢い、量、まったく問題無し!
というか、いったい何十日溜めてきたんだ!?
17062517.jpg

こういう射精は、もちろん別アングル有り・・・・リピート再生。
17062518.jpg

あまりの量に、指さす女性。
17062519.jpg

見せっこもいいかな、とおもわせる作品でした。
CFNMではなくなってしまいましたが、女性が見せつけてくるのもちょっとイイかも。
相互オナニーでは無いのが重要。
また、男の発射がすばらしく、見かけによらず、最初から最後までよくやってくれました。
再出演を期待したいところ。

今回の独自総合評価は、70点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿