7/29の「PURE~」

「PURE~」
ここは家具店。(オイオイ!無理があるだろ!!)
高級ベッドのセール中です。
接客する店員(左)と、迷っている客のカップル(右二人)。
16081501.jpg

ベッドといえば、どうしても乗ってみたいものです。
高い買い物ですから、試してみないと。
で、高級品でもあるし、店員が見ている前なら試してみていい?と訊いているようです。
16081502.jpg
どういうことか?とおもっていると・・・・

彼の服を脱がす彼女。
16081503.jpg

ズボンとパンツも脱ぎます!
そう、このベッドでセックスを試したいと言っていたようです。
あわてる店員。
16081504.jpg

でもすぐに、彼女のフェラが始まりました。
もう、止められません。
16081505.jpg

彼のチンポが勃起してきたところで、もうひとり店員が登場。
こういう展開、イイね。
16081506.jpg

でも完全に出来上がっちゃった勃起チンポ。
店員の視線、釘づけです。
16081507.jpg

挿入される胸チラ。
16081508.jpg

挿入されるパンチラ。
・・・・アレ!?ノーパンじゃん!
16081509.jpg

そして大股開いて、セックス開始。
16081510.jpg

ツルッツルのパイパン○ンコ。超キレイです。
毛も毛穴も見えません。
16081511.jpg

結合部を見せながらセックス。
16081512.jpg

結合部を、もっとよく見せながらセックス。
16081513.jpg

そしてバックスタイルへ。
ギンギンのチンポに注目の店員二人。
16081514.jpg

でも射精は外出し。
手でしごいて、射精の瞬間は着衣女性の二人に見せつけます。
なかなかの量の精液。
16081515.jpg

染みがついちゃったベッド。
店員は怒るどころか、その染みに触れて興奮しているのでした。
16081516.jpg

セックスシーンがあったものの、最後の射精はちゃんと着衣の女性に見せつけます。
しかも2人の女性です。
このギャラリーの女性二人がいなかったら、ふつうのセックス動画でした。

独自総合評価は、40点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿