偽の催眠術を使って、チンポ露出

「PURE~」
ひと昔前、ゴールデンタイムのテレビ番組で催眠術を使った特番が流行りました。
不思議と、指示通りに動く人々。
見えないものが見え、酸っぱいものが甘く感じる(レモンを食べても平気)という不思議。

中でも、ただの伊達メガネを使ったネタが忘れられません。
催眠術者が持っているメガネ(仕掛け無しの伊達メガネ)をかけると、「服が透けて見える」という催眠。
催眠にかかった女性にそのメガネをかけさせ、男性をみてもらうと・・・・チンポが見えちゃう!
驚きと照れの表情が、なんとも言えませんでした。(しかも有名芸能人だけに)

さて、1/19の「PURE」。
そこまで規模は大きくなく、しかも本格的ではありませんが、催眠術ネタです。
というか、偽の催眠術です。

1人、読書をしてくつろいでいる男。
18012501.jpg

そこへ女性が1人登場。
男のガールフレンドのようです。
18012502.jpg

彼女は、何か企みがあるようです。
企みとは・・・・彼女の友達にCFNM(男の裸)を楽しませること。
男に、その説得をしています。
18012503.jpg

説得されて、一応OKした男。
作戦は、偽の催眠術にかかって、何でもいう事をきいてしまうという設定です。
18012504.jpg
・・・・複雑な心境の男。

すぐに、彼女の友達がやってきました。
笑顔であいさつ。
18012505.jpg

女性2人の、足フェチショット。
18012506.jpg

ネックレスのようなものを取り出し、催眠術の説明をします。
18012507.jpg

そして、男に催眠術をかけます。
18012508.jpg

催眠術にかかったフリの男。
半信半疑の友達。
18012509.jpg

催眠成功(のフリ)。
「立て」と言えば立つ。
「左足を上げろ」と言えば左足を上げる男。
18012510.jpg

で、「服を脱げ」と言えば服を脱ぐ男。
18012511.jpg
18012512.jpg

「パンツも」と言えばパンツも!
18012513.jpg

皮のかぶった、ちっこいチンポ。
18012514.jpg
18012515.jpg

さらに、彼女がチンポをいじります。
18012516.jpg

そして友達も。
18012517.jpg

分かりやすく、大きくなっていくチンポ。
18012518.jpg

こうなると、友達ものってきたようです。
18012519.jpg

さらにフェラ。
18012520.jpg

これで、皮がむけビンビンのチンポに。
18012521.jpg

さらに手コキを続ける友達。
18012522.jpg

すると、勢いよく友達の首に発射!
18012523.jpg
18012524.jpg

発射シーンの別アングルはありませんでしたが、まあイイでしょう。
18012525.jpg

彼女がパチンと指を鳴らすと・・・・
18012526.jpg

催眠が解けた(フリの)男。
彼女の思惑通り、友達にチンポと射精を見せてやったのでした。
18012527.jpg

悪くない内容・キャスティングでしたが、欲を言えば衣装が不満でした。
パンストを穿くとか、もっと女子力が高い衣装だと良かったとおもいます。

今回の独自総合評価は、40点です。


【関連記事】
・牛の乳搾りではなく、牛人間のチ○ポ搾り
・チンポ見せてお金を集める男
・9/22の「PURE~」
・6/7の「Lady~」
・4/19の「Lady~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/01/25 09:52
    驚きの表情や恥じらいの仕草は大事ですよね‼️
    出来ればすぐ手コキではなく、踊らせたりイタズラして欲しかったです。着衣女子が全裸男子に対してsなシーンは引いてしまいます。あくまでもちんぽや全裸男子に興味がある女の子が見てしまう触ってしまうのが好きです✨
  • Re: タイトルなし
    2018/01/25 15:17
    cfnm最高様
    コメありがとうございます。

    > 驚きの表情や恥じらいの仕草は大事ですよね‼️

    求めているリアクションで一番分かりやすいのは、やはりバラエティー番組で男がチンポ露出した時のその場の女性の反応ですよね。
    特に女性が素人・一般人であり、放送が18禁ではなく一般放送だとおもうとなおさら興奮します。

    > 着衣女子が全裸男子に対してsなシーンは引いてしまいます。あくまでもちんぽや全裸男子に興味がある女の子が見てしまう触ってしまうのが好きです✨

    妄想しているCFNMシーンは、細かいところではいろいろ。奥が深いものです。
    私の場合、某メーカー作品で、嫌がる女子に無理矢理チンポを見せつけて射精までも嫌がって見ない、という作品が受けつけられませんでした。(はっきりS男のパターン)
    女性が、「嫌がる」「恥ずかしがる」のも表面だけで、結局「見たい」「見ちゃう」のが好きなパターン。
    「本気で嫌がる女性」は、自分の好みとちょっと違うかなとおもいました。
    また、女性がSで責めてくるパターンは「アリ」だとおもっていますので、このパターンは今後作る可能性があります・・・・。

    より深くえぐった部分が「そうそう!」となるか「いや、ちょっと違う・・・・」となるか、がむずかしいところです。
    だからといって、深くえぐらないと、もの足りなかったりするし・・・・。
    まあ、AVなんてそんなものですし、それがAVの限界ですね。

    どうかご理解の上、70%の出来で「良し」としていただきたいとおもいます。
    (私は、同志のマニアに現行のAVの一段上、80%以上の満足を得られることを目指しているつもりです)
  • 2018/01/26 08:40
    全く同じ考えです‼️
    女性が責めてくるのは好きです‼️積極的に見ようとする女性、見られまいと隠す男性など大好きですよ✨コウ様の作品での手コキは素晴らしいと思います。
    男のSも女のSもハードな物は避けたいです‼️
    なぜか外人のcfnmはあまり興奮しません。恥じらいが感じられないからなのかわかりませんが?コウさまの採点にいつも納得です‼️
  • Re: タイトルなし
    2018/01/27 00:11
    cfnm最高様

    > コウ様の作品での手コキは素晴らしいと思います。
    ありがとうございます。
    手コキ・指コキは、こだわりポイントの一つです。

    > なぜか外人のcfnmはあまり興奮しません。恥じらいが感じられないからなのかわかりませんが?
    私も、本当なら日本人の作品を楽しみたいです。
    これは、映画でも(風俗でも)言えることだとおもいます。
    外人だと、「言葉の壁」「文化の壁」がどうしても拭えません。

    ここでもくりかえしますが、「誰か日本でCFNM作品を作ってくれないかなあ・・・・」と待っていても時間ばかりが経っていきます。
    奇跡や偶然を待っていると、いつのまにか時間(とき)は経ってしまうのです。

    メーカーに「こういうのを作ってほしいと意見した」とか「企画を提供した」という人もいるとおもいます。
    だけど「無視された」・・・・としても、残念ながらメーカーを責めても仕方ありません。

    私も時間がかかりましたが、「自分でやるしかない」と分かりました。

    外人と言えば・・・・
    数か月前に、ハリウッドでのセクハラ問題がニュースになりました。
    ある女優さんのセクハラ内容が印象的でした。
    ・・・・(ある大物の)男は、ホテルの部屋で全裸で現れた・・・・
    セックスをアピールしたのかもしれませんが、私は直感的に露出が好きなんだろうなとおもいました。
    そして「外人でもいっしょなのかな」・・・・なんて。
    本当のところは、やっぱり分からないままですけど・・・・特に外人なんで。
コメント投稿