1/13の「PURE~」

「PURE~」
田舎道を歩く三人組。
17011701.jpg

とそこへ、突然ボールが飛んできます。
びっくりするし、あぶないし。
17011702.jpg

さらに、そのボールを追いかけて裸の青年が現れます。
びっくりするし、あぶないし!
17011703.jpg

「あらすじ」によると、彼はヌーディスト村の青年のようです。
17011704.jpg

ヌーディスト村の人間のわりには、ふつうに恥じらっています。
しっかり、チンポを隠しています。
17011705.jpg

「ボールを返して!」
「ダメよ~、ダメダメ」
みたいなやりとりがあったようです。
意地悪な女性陣は、チンポを見せたら返してあげる、みたいなことを言っているようです。
青年の右手を払いのけると、左手だけでチンポ隠し。
というか、指の間から、亀頭が完全に指からはみ出して見えちゃってます。
17011706.jpg

結局、両手を外してチンポ露出。
17011707.jpg

全裸男を、女性陣の間に誘導します。
17011708.jpg

青年の胸や肩を、ボディータッチ。
そして、お尻ペンペン!
女性は、男の尻が好きなようですね。
17011709.jpg

前を向かせると、チンポを指でタッチ。
17011710.jpg

そして、指でチンポをつまんでみたり。
17011711.jpg

すぐに、手コキコキコキ。
17011712.jpg

真ん中の女性も手コキコキコキ。
17011713.jpg

そして、右の女性も・・・・
え!?このスタイル・・・・完全にS女じゃん。
17011714.jpg

かわるがわる手コキ攻撃。
17011715.jpg

このように、立ったまま、しごかれまくっています。
17011716.jpg

だんだん、青年の表情があやしくなってきました。
17011717.jpg

手コキ攻撃だけで、イっちゃった!
17011718.jpg

「ボールを返してほしければ、チンポ見せな!」
から、チンポいじり、チンポイジメをされて、結局射精。
挙句の果てには、ボールを返すどころか、遠くへ蹴り飛ばして終わるのでした。
17011719.jpg

M男心をくすぐるストーリー展開でした。
個人的には・・・・
野外がイマイチ活かされていない、
女性陣のルックスが個人的好みに合わなかった、
女性陣の服装が軽すぎ、
撮り方がオーソドックス過ぎ(引きとアップの中間がメイン)、
という細かい不満がありつつ・・・・
今回の独自総合評価は、30点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿