8/5の「PURE~」

「PURE~」
今回はちょっと変わった感じです。
テレビ放送を真似た感じの作りです。
16081901.jpg

エロ番組なのでしょう。
16081902.jpg

エロポーズでパンチラです。
16081903.jpg

そこへ暗闇から現れた男。
勃起したチンポをしごきながら登場です。
16081904.jpg

すぐに彼女のお尻に発射!
16081905.jpg

発射後、引っ込む男。
そしてすぐ、次の男が!
16081906.jpg

尻にぶっかけ。
16081907.jpg

また入れ替わりで次の男が・・・・
16081908.jpg

ぶっかけ!
ちっちゃいけど、むけてるチンポ。
16081909.jpg

まだ現れる汁男。
16081910.jpg

見た目すごいのに、射精はたいしたことないパターン。
よくあることです。
16081911.jpg

電話を終えてみると、尻がベチョベチョの彼女。
16081912.jpg

なにか堂々と、着衣のまま現れた男。
こいつは別格か?
16081913.jpg

女性も喜んでフェラ。
16081914.jpg

うわ!まだいた、汁男。
16081915.jpg

尻にぶっかけ。
16081916.jpg

堂々と現れた男は、顔射。
16081917.jpg

多分、初めてではないだろうか?ぶっかけ。
見せ方によっては「ぶっかけ」もおもしろいとおもう私ですが、これはちょっとふつうでしたね。
女性が最後まで脱がないのは、さすがはCFNMを謳うサイトです。
独自総合評価は、30点です。
がんばった企画でしたが、もう少し「さすが!」というところを見せてほしかったですね。
・・・・モデルもちょっと・・・・アレでした。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿