6/10の「PURE~」

「PURE~」
16061101.jpg
今回は、豪華5名の女性陣。
どんな内容なのかな、とあらすじを読んでみると・・・・

彼女たちは、女子学生クラブのメンバーらしいです。
で、「男は服を脱いで女の子の前で裸にならなければならない」
「男たちはチンポの長さを測られて、チンポの写真を撮られて、射精を評価される」
とあります。
来た!とうとう。こういうのを待っていました!

そういえば壁に、紙が貼ってあります。
16061102.jpg
「PENIS REGISTER」・・・・ペニス記録表!?
「NAME」「SOFT」「HARD」「CUMSHOT」と書かれています。
なるほど、「フニャチン」「勃起チンポ」「射精」を測定・評価していくわけですな。
ウン!おもしろそうだ!

で、呼ばれて登場する男2名。
まずは名前をきいて、記入して・・・・。
16061103.jpg

パンツズリ降ろし。
16061104.jpg

メジャーを使って「SOFT」・・・・通常時のチンポの長さを測ります。
チンポをつまむ手が、なんとなくイヤラシイ。指がすらっと長いからかな?
16061105.jpg

二人目の男も同じ手順。
16061106.jpg

三人目。
スマホで写真を撮られています。
16061107.jpg

四人目・・・・次々登場する男たち。ずいぶん豪華です。
この男・・・・デカイです、棒も袋も。
勃起とちがって、そもそもモノが大きいようです。
16061108.jpg

なんかやっぱり、この女性のチンポのさわり方はイヤラシイ。
16061110.jpg

で、測ってる最中にムクムク大きくなっているチンポ。
通常時のフニャチンじゃなくなっています。
気持ちが分かります。
16061111.jpg

さらに五人目。
見た感じ、アジア系な感じです。
わざといろいろなタイプをそろえたのでしょう。
16061112.jpg
これで出揃ったようです。
男も5人出演という、超豪華な出演人数です。

さて、1、2番目の男二人を呼びだします。
16061113.jpg

こんどは「HARD」・・・・勃起時の長さを測定します。
そのために、女性が手コキをしてくれます。
16061114.jpg

イイ具合に勃起してきたら、メジャーで測ります。
それにしても、通常時と勃起時のチンポの長さを測られちゃうというプレー・・・・海外でも同じことを考えるものですね。
恥ずかしいというか屈辱的というか・・・・M男プレーとして、個人的には好きです。
16061115.jpg

「HARD」を測りおえたら、3、4番目の男たちと交代。
・・・・せっかく勃起させたから、射精までいっちゃえばいいとおもうのだが・・・・。
で、れいのデカチンの男。
デカい袋を、複数の女性から触られています。
太ったパンパンの腹を、つい触りたくなるのと同じようです。
16061116.jpg

一瞬、デカチンの彼に女性陣の人気が集中したかに見えます。
が、もうひとりの彼は、チンポの長さがハンパないです。
16061117.jpg
ここで、順番からすると5人目のアジア系の彼が「HARD」を測るはずです。
ところが、スキップされて1、2番目の男たちが呼ばれます。
そして発射に向けて手コキが始まるのですが、なぜか発射前に引き上げになります。
・・・・う~ん、どういうことだ?

で、3、4番目の男たちが呼ばれて、立ち手コキ。
立ったまま射精。それを見て評価です。
デカチンの彼は、勢い・量ともすばらしいです。
16061118.jpg

もうひとりの彼は、溢れ出るような射精でした。
16061119.jpg

ここで、5人目の彼が登場。
それにしても、一番右の彼女、背が高いです。
高身長の女とチビ男の構図です。
16061120.jpg

彼は女性二人から、チンポをいじられちゃいます。
高身長に挟まれて、まるで少年のようです。
16061121.jpg

ん!?これは暴発か?
彼は「HARD」を測っていないのに、発射しちゃいました。
16061122.jpg

最後まで絞り出しくれるお姉さん。
手が大きいので、チンポまで少年のように見えます・・・・錯覚でしょうけど。
16061123.jpg
なんか慌て気味に、これにて終了となりました。

1、2番目の「発射」は?
5番目の「HARD」サイズは?
16061124.jpg
表もやっぱり、不完全のまま。
どうしてこんな、半端な展開になってしまったのでしょう??
企画がよかっただけに、ちょっと残念でした。

あと、紫の服をきた女性が、最後まで座ったまま活躍することなく終わってしまいました。
この中では、一番好みのルックスだったので残念。
まあ、後ろから見てるから、居ないよりは全然イイですけどね。

独自総合評価は、80点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿