「~Disgrace」の紹介5

海外CMNF
古本屋?図書館?
そこで調教が始まりました。
まずは全裸に。
16083001.jpg

パイパンです。
16083002.jpg

尻は、すでにはたかれていて赤くなっています。
16083003.jpg

分厚い本を持って現れた調教師。
両手を上げろというジェスチャーです。
16083004.jpg

こういうプレーもあるんですかね?
SMはイマイチ理解できませんが、苦痛が興奮するのであるならば、これも興奮材料となるのでしょう。
両腕の自由を奪って、恥ずかしい部分を隠せないようにする・・・・とかの次元ではないようです。
16083005.jpg

この異様な調教に、そこそこな人数のギャラリーです。
16083006.jpg

この体勢で、調教師はバラムチで女性を責めます。
16083007.jpg

「暴力的な怖さ」というより「ヤバそうな怖さ」を感じる調教師。
16083008.jpg

左の女性は、笑って見ています。
このプレーを理解しているのでしょうか?SMマニアでしょうか?
16083009.jpg

ただひたすら、ムチ責めをしていても私的には「露出」の興奮が薄れていってしまいます。
16083010.jpg

さらに本を加えて、苦痛をあたえます。
過激にする方向が、「露出」ではなく「苦痛」の方です。
このへんが、露出メインではなくSMメインのサイトなんだなと、あらためておもいます。
16083011.jpg


関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿