水着着用の混浴スパでチンポ露出「混浴スパでウブっ娘に勃起したチ○ポを見せつけたらお父さんのフニャチンしか知らないウブっ娘は逃げるどころか、興味津々に触ってきた!」

日本のCFNM
「混浴スパでウブっ娘に勃起したチ○ポを見せつけたらお父さんのフニャチンしか知らないウブっ娘は逃げるどころか、興味津々に触ってきた!」を紹介します。
16083101.jpg

ここは水着着用で、混浴を楽しめるスパです。
家族や恋人や男女のグループで遊びに行くと、気軽に混浴を楽しめる場です。
16083102.jpg

しかしこういう場を、ある種の「チャンス」と考える人種がいます。
16083103.jpg
サッとチンポ露出!

ウブっ娘は突然のことに、戸惑っています。
16083104.jpg

アクシデントとおもえないハミチン。
なぜか大きくなっているチンポ。
当然、この男の表情を見たくなるウブっ娘。
16083105.jpg

なんだか分からないけど、とにかく勃起チンポが気になるウブっ娘。
16083106.jpg

男が去ったとおもったら、今度は隣のお兄さんが水着をずらしてチンポ露出。
16083107.jpg

チンポが見えているのもそうだろうけど、勃起しているのも驚きだろう。
なんで大きくなってるの?って。
16083108.jpg

気になってしかたないウブっ娘。
16083109.jpg

この子は今、どんなことを考えているのだろう・・・・とおもうけど、露出狂もまた同じことを考えて興奮状態。
16083110.jpg
本編では、タイトルの通り「触って」さらに発展していくのでした。

次の子。
いっしょにきた身内と、温泉を楽しんでいます。
16083111.jpg

身内の人の死角を利用して、露出狂出没。
16083112.jpg

明らかに、水面より上にチンポを出して見せつけています。
16083113.jpg

さらに便乗する奴らが二人。
赤信号でも、一人が渡ったからそれに乗っかった形。
16083114.jpg

湯船からあがって、背中を流して楽しむウブっ娘。
16083115.jpg

だが露出狂は、まだ消えていない。
16083116.jpg

なぜか勃起しているチンポ。
ウブっ娘には、理解できまい。
16083117.jpg

さらに近づいてくる勃起チンポ。
ん!?向こう側に、被害にあっている様子を気づいてくれた人がいるぞ!!
16083118.jpg

と、おもったら同じ人種でした・・・・露出狂。
しかも、もう一人加わって全部で三人。
16083119.jpg

ここまでくると「興味津々」というより、身の危険を感じるのがふつうではないか?
つまり、やりすぎな気がします。
16083120.jpg

次の子。
やっぱり水面上にチンポ露出。
しかも勃起しています。
16083121.jpg

次々現れるチンポ。
16083122.jpg

この子も、三本のチンポを見せつけられています。
16083123.jpg

ウブっ娘は、遠慮なくチンポを観察。
興味津々です。
16083124.jpg

一度にいろいろなチンポを見ることができます。
むしろラッキーでしょ、タダだし。(←露出狂の発想)
16083125.jpg

これまでにないほど、堂々と見せる男。
16083126.jpg

興味津々なウブっ娘は、そのチンポを触ってみるのでした。
16083127.jpg

さすがに、チンポを見せつけてその場で射精も見せつけるという展開はありませんでした。
そこは世のAVのセオリー通り、触ってフェラしたりセックスしたり・・・・という展開です。
私のような、その場で射精見せつけ!なんていう妄想は、なかなか相手にされません。
途中までは、おもしろい設定として楽しめました。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 水着着用の混浴スパでチンポ露出「混浴スパでウブっ娘に勃起したチ○ポを見せつけたらお父さんのフニャチンしか知らないウブっ娘は逃げるどころか、興味津々に触ってきた!」