9/2の「PURE~」

「PURE~」
タイトルは「Honey Trap」・・・・ハニートラップというのはどこにでもあるんですな。

夫の不貞をうたがっている妻。
16090401.jpg
女性探偵を雇い、夫にハニートラップをかけるように依頼したようです。
で、その様子を隠しカメラで見るようです。

働いている夫。
その近くの別室で監視している妻。
・・・・さあ、ハニーがやってきました。
16090402.jpg

こうして見ると、どっちが探偵だか分からなくなりそうですな。
女性が探偵で、この男にトラップをかけようとしています。
16090403.jpg

すごい谷間です。
好きな人にはたまらない?
16090404.jpg

この男のデータとして、おっぱい好きというのがあったのでしょう。
男の視線が、谷間に釘づけです。
16090405.jpg

監視を続ける妻。
状況次第では、飛び込むつもりです。
16090406.jpg

話をしながら、距離が近くなる二人。
16090407.jpg

女性があやしげに、男のネクタイをいじります。
16090408.jpg

女性がなんと言って誘惑しているのか分かりませんが、男は服を脱がされています。
16090409.jpg

そしてパンツまでも!
プルン!と出てきたチンポは、半勃起。
これをモニターで見られたらヤバいだろ。
16090410.jpg

すかさずチンポを握られてしまう男。
気づけば、もう戻れない状況ではないか?
16090411.jpg

とおもっていたら・・・・来た!
16090412.jpg

この瞬間の顔!
16090413.jpg

三人とも・・・・
16090414.jpg

すばらしい!!
16090415.jpg
AVも演技力があったほうが、よりイイと実感。

お怒りの奥様。
チンポが気になる探偵。
16090416.jpg

男のチンポは縮みあがっているかとおもいきや・・・・あら、意外とたくましい。
奥様も見てます。
16090417.jpg

こうなると奥様もヤケクソなんですかね?
どうなるか見届けるようです。
16090418.jpg

探偵の激しい手コキと、大きくなったチンポに、奥様も入りこんでいます。
16090419.jpg

そして発射!
16090420.jpg

ドボドボ出てきて、すごい量です。
奥様も笑っちゃってます。
16090421.jpg

しかし事が済むと、奥様の怒りが再燃。
16090422.jpg

一方、いつまでもチンポを見ている探偵。
16090423.jpg

離婚が決まって去っていく妻。
しかし残された探偵は、いつまでもチンポを愛でています。
ゆっくり立ち上がり、てのひらを男の頬にそえると、猫のように甘える男。
あやしげな余韻を残すエンディングです。
16090424.jpg

ちょっと凝ったストーリーやすばらしい演技力は置いといて、エロ動画としてどうだったか?
今回のカメラワークは、ちょっと近すぎた印象でした。
発射シーンも、ひいた方のカメラでしたが日本のセンズリ鑑賞と同じくらいの距離。
このサイトのカメラワークの良さが、今回は無かった感じでした。
また、おっぱい好きのために、乳首のチラ見せがあってもよかったのではないでしょうか?

おもしろさはあったけど、エロさはちょっと足りない感じでした。
今回の独自総合評価は、30点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿