9/30の「PURE~」

「PURE~」
少々濃い目の女性陣が集まっています。
ボーイフレンドを呼んで、強制クンニをさせようとたくらんでいるようです。
16100201.jpg

現れたボーイフレンド。
どんな会話か分かりませんが、たくらんだ通りに説得。
16100202.jpg

男が納得したのかしてないのか分かりません。
でも衣服を脱がされます。しかも素早い!
16100203.jpg

パンツをおろしてチンポを見てみたら・・・・
ウケる女性陣。
16100204.jpg

ウケすぎて、もらい笑いしそう。
16100205.jpg

チンポ露出にウケているというより、たぶん子供のようなチンポにウケているのだとおもいます。
16100206.jpg

コメディアンのような女性陣ですな。
16100207.jpg
リアクションがイイのは、もりあがるし楽しいのでイイことです。

男を寝転がすと、子供チンポを指で突っつきます。
16100208.jpg

プルンプルンしています。
16100209.jpg

そしてさっそく、顔面騎乗。
16100210.jpg

強制クンニ。
一方で、チンポも触ってあげています。
16100211.jpg

二人目に交代。
16100212.jpg

二人がかりのフェラに、チンポも大きくなってきました。
16100213.jpg

三人目に交代。
次々強制クンニは、天国?地獄?
16100214.jpg

そして四人目。
それぞれのパンツを見ることができたなあ・・・・とおもったり。
16100215.jpg

フィニッシュにむけて、複数で手コキ。
16100216.jpg

発射!
手コキによる発射は、外しませんね。
16100217.jpg

男の発射を見ると、男をそのまま置き去り。
早々に退散していく女性陣。
M男には、やっぱりこういうエンディングなんですな。
16100218.jpg

顔面騎乗や強制クンニが好きな人には、ハマったかもしれません。
ちなみに私は、その手が好きでも嫌いでもないです。
女性しだいですな。

今回の独自総合評価は、20点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿