バスタオル一枚でシャワー室を出ると、痴女2人が待っていた

「PURE~」
シャワー室(お風呂)を出て、目の前に女性がいたらビックリではないでしょうか?
しかもこちらは、裸にバスタオル一枚。
あまりにも無防備、心細い格好・・・・。
18020901.jpg
18020902.jpg

笑顔で迎える女性・・・・。
どういうこと!?
18020903.jpg
事態がのみこめない内に、シャワー室への扉が閉められます。
つまり逃げられない・・・・

これは一体・・・・!?
18020904.jpg
18020905.jpg

間髪を入れずに、左の女性が男のバスタオルに手をかけます。
18020906.jpg
18020907.jpg
タオルを取られちゃう男!

必死に、両手でチンポを隠す男。
不敵な笑みを浮かべている女性・・・・そう、痴女の顔です。
18020908.jpg

ただ、焦る男。
右の女性の視線が熱い。
18020909.jpg

どうやら、痴女にいたずらされちゃうようです。
18020910.jpg

チンポを隠している手を、取り払う痴女。
チンポを見て、ニヤリ。
18020911.jpg

と、この絶好のタイミングで、もう一人誰か来た!
18020912.jpg
とおもったら・・・・オバさんじゃん・・・・。
女性の途中追加、失敗パターン。

まあ、オバさんに見られるというのも、なかなか嫌なプレー・・・・Mプレーですな。
18020913.jpg

またチンポを隠すので、その手をどかす痴女。
18020914.jpg

さらに、チンポタッチ。
18020915.jpg

腰をおろして、じっくりチンポ遊び。
18020916.jpg

チンポをいじっているうちに、大きくなってきました。
18020917.jpg

ここで、フェラ。
18020918.jpg

3人交代で、フェラ。
18020919.jpg
オバさんのフェラは、載せません。

カッチカチになったところで、手コキへ切り替え。
18020920.jpg

このサイトらしく、フィニッシュは手コキです。
18020921.jpg

今回は別アングルも、アップでした。
18020922.jpg

いやらしく男の顔を見る痴女。
18020923.jpg

射精後、しばらく経ってからさらに精液が垂れます。
18020924.jpg

軽くビンタされるチンポ。
18020925.jpg

完全CFNMでした。
さらっと流れる内容ですが、実際のところバスタオル一枚で痴女2人に捕まったらドキドキだとおもいます。
逃げ道をふさぎ、バスタオルを取る女性・・・・。
「やめてくれ!」と言いながら、ウレシイM男・・・・の妄想通りの展開。
フェラシーンがメインですが、女性のルックスが良いのでなかなか興奮できました。

1/26の「PURE~」の独自総合評価は、50点です。


【関連記事】
・彼女の部屋でフェラしてもらってたら、家族が入って来てCFNM
・10/13の「PURE~」

・7/14の「PURE~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿