「~Disgrace」の紹介11

海外CMNF
まずはパンツをズリおろして、パンツ露出。
白なのがイイですな。
16092601.jpg

と、よく見ると乳首が・・・・出ちゃってる!!
16092602.jpg

手錠で拘束され、パンツをおろされ(ノーパン)、乳首が見えちゃっている女性。
16092603.jpg

そこへチョロっと現れた調教師。
髪を肩の後ろにまわし、さらに乳首を露出させました。
16092604.jpg
たかが乳首・・・・されど乳首です。
通常、このようには拝見できません。

アングルを変えると、スゴさが伝わってきます。
16092605.jpg

今回は、ある男性が何か言ってきてカット。
やっぱりこういうこと、あるよな。
16092606.jpg

あるアダルトショップに場所を移しました。
全裸にして、縛ってあります。
16092607.jpg

そして、おもてに出ていきます。
16092608.jpg

ショップから出てきた全裸の女性。
異常です。
16092609.jpg

すぐに立ち止まり、裸体をさらします。
16092610.jpg

ふつうにひと通りのある、歩道。
16092611.jpg

異常な行為ですが、調教師が付いていればまだプレーという想像ができます。
だから、さらに調教師がその場を離れ、放置プレー。
16092612.jpg
一人で全裸でいれば、変態性が増します。

調教師が戻り、場所移動。
16092613.jpg

今度は、こんな事になっています。
16092614.jpg

どういう状況かというと、こんなことに!
16092615.jpg

遠目に見ては、通り過ぎていく通行人。
16092616.jpg

キレイなパイパンマ○コ。
というか、スタイル・ルックス・髪・・・・どれも抜群にすばらしいのに、なぜ出演するのか?
これを議論すると、キリがありません。
16092617.jpg

意外に長い、放置プレー。
16092618.jpg

ここまですばらしい露出調教は、このサイト内でもたまにしかありません。
16092619.jpg

あなたが街中で、このような全裸の女性をまのあたりにしたら、どうしますか?
逃げられない露出女の前で、自分も全裸になってセンズリするチャンスではないでしょうか?
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿