「NIPA」野外露出歩行新作リリース「Jenny Silvermoon」

海外CMNF
NIPA」の新作がリリースされました。
「Jenny Silvermoon」という、新登場の子です。
18080501.jpg

撮影は、いつも通り思いきりヒキです。
18080502.jpg

周りの人の服装や空の色を見ると、季節の変わり目を感じます。
秋でしょうか・・・・。
18080503.jpg

タトゥー無しのキレイな体です。
18080504.jpg

まだ全裸散歩でも寒くなさそうですね。
冬の全裸は、見ていても気の毒になってしまうので・・・・
18080505.jpg

18080506.jpg

大勢の人の中をねり歩きます。
ここのところ、市街地が続いていますね。
やっぱりこういう舞台が好評なのでしょう。
18080507.jpg

ちなみに私は、裸足よりサンダルを履いている方が好きです。
18080508.jpg

「ペタッ」としているけど、垂れていないお尻。
18080509.jpg

ルックス・スタイル良し!
18080510.jpg

ただ、やっぱり歩くだけか・・・・
18080511.jpg

18080512.jpg

18080513.jpg

総合的には、ちょっと見てみたい気になりますな。


【関連記事】
・CMNF全裸露出歩行「NIPA」の新作「Stella Cox」
・市街地を全裸露出歩行するTereza K.
・野外全裸歩行「NIPA」の新作「Friederike」
・CMNF全裸露出歩行「NIPA」の新作「Katie」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿