女教師がノーパンで露出するシリーズ「誘惑ノーパン女教師 二宮沙樹」

日本の特定露出
「誘惑ノーパン女教師 二宮沙樹」を紹介します。
16100101.jpg
ミニスカでノーパンが特徴のシリーズ作品ですが、基本はやっぱりセックス。
どのエピソードも、基本的にはセックスに至るのですが、私はそれまでの導入部分がお気に入り。
というわけで、ここではその趣旨で紹介します。

書類の片づけをしている女教師と男子生徒。
ミニスカートにガーターストッキングって・・・・とおもっていると・・・・
16100102.jpg

なんとノーパン!
二度見の男子。
16100103.jpg

寄っていって、のぞく男子。
16100104.jpg

もちろん、釘づけ。
16100105.jpg
男子生徒の異変に気づいた先生。
ノーパンがバレちゃった!ナイショにして!

お願いするかわりに、スカートをめくってオマ○コを露出する先生。
16100106.jpg

「みんなに言っちゃだめだよ」と言うと、跳び箱の上にのってM字開脚。
16100108.jpg

「触っちゃだめ?」と男子がきくと、やさしい口調で
「・・・・いいよ」と先生。
16100109.jpg
いきなりクリを触りだす男子。
こうしてH行為へ。

場面変わって、職員室。
16100110.jpg
デスクで探しものをしている先生のそばにいる、男子生徒二人。

この二人も知っちゃったようです、先生のノーパン。
16100111.jpg

こんなに短いスカートって・・・・
しかもノーパンって・・・・
まるっきり夢ですな。
16100112.jpg

この運の良い瞬間に居合わせた二人。
おもわず握手!
16100113.jpg

先生のノーパンは知られるところとなりました。
勉強どころではなくなった男子たちが集まります。
モヤモヤを解消しようと、先生が大サービス!
まるでストリップです。
16100114.jpg

「先生、もうちょっとスカートあげてよ」と生徒がいうと、プルンっとお尻を露出して・・・・
16100115.jpg
「こう?」

みんなに見えるように、腰をくねらせる先生。
16100116.jpg

動きがエロいです。
16100117.jpg

「先生、手で開いてもらっていいかな?」とリクエスト。
嫌がる雰囲気は一切なく、やさしい声で
「こう?」
16100118.jpg

「見える?」
いやらしいことを言う先生。
16100119.jpg

「前も見せてよ」と男子。
すかさず体勢を変えると、M字開脚。
16100120.jpg

あえて丸見えになるように座る先生。
「お尻の穴も見える・・・・」と生徒がツッコミ。
16100121.jpg

こんなカワイイ先生にこんなことされたら、もう止まらない坂道を走っているようなものです。
16100122.jpg

やっぱり着衣露出は、たまりません!
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿