「PURE~」の過去作品独自傑作選13

「PURE~」
上流階級のカップル2組が、食事会を楽しもうとしています。
16091301.jpg

と、そこへ。
玄関から強盗が入ってきます。
しかも女性2人組!
16091302.jpg

身につけている貴金属などの高級品を、取ろうとしているようです。
アクセサリーなどを外す女性。
一方、男は服を脱がされています。
16091303.jpg

しかもパンツまで脱がされて全裸に。
こうすれば外に逃げないし、抵抗もしないと考えたのか?
16091304.jpg

いや、そんな幼稚な考えではないようです。
16091305.jpg

なにやら説明しながら、女性は下着姿にさせられました・・・・女性は全裸ではないところがミソですな。
で、「あらすじ」から察すると・・・・
それぞれのカップルを交換して、(相方ではない)男のチンポをいかせろ、との命令のようです。
強盗が、なぜこんな面白そうなゲームを強要してくるのか、ナゾです。
16091306.jpg

自分の男ではないチンポを触らされる女性。
16091307.jpg

戸惑う女性陣に、とんでもないことを言ってきます。
16091308.jpg

それは、先にいかせた女性の貴重品は取らないでおいてやる、というもの。
とたんに、手コキに力が入ります。
16091309.jpg

射精の競争となったゲーム。
16091310.jpg

黒い下着の女性が勝ちました。
振り返る、負けた女性。
16091311.jpg

負けた方も、ちゃんとフィニッシュはするのでした。
16091312.jpg

満足した強盗は、玄関から去っていきます。
ぼう然とする4人ですが、まだチンポが大きいままなのが笑えます。
16091313.jpg
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿