10/14の「PURE~」

「PURE~」
最近、パパがそっけないと悩んでいる女子。(左)
友人(右)を呼んで、相談です。
16101601.jpg
娘が考えた作戦は・・・・
この友人の前で裸にさせて、恥ずかしめを受けさせようというもの。
友人に協力してもらうことに。

そして現れたパパ。
友人は早くも、チンポが気になっています。
16101602.jpg

親子でしばらく話していましたが、結局パパは脱ぐことに。
友人にも、緊張感が感じられます。
16101603.jpg

パンツ一丁になったところで、不自然にモッコリしています。
もう、勃っているのでは?
16101604.jpg

娘がパンツも脱げと指示。
モッコリに注目の友人。
16101605.jpg

現れたのは、想像以上にギン勃ちのチンポ。
ただ全裸になっただけなのに・・・・。
こらしめるつもりが、ノリノリになっちゃってるパパ。
16101606.jpg

パパを膝立ちにさせると、スパンキングプレー。
苛立ちからのスパンキングか?
16101607.jpg

あまりにも立派な勃起チンポを、すぐにつまんでみた友人。
16101608.jpg

そして手コキへ。
16101609.jpg

スパンキングで赤くなっています。
でもビンビンです。
16101610.jpg

つまみスタイルで手コキの彼女。
パパ、気分が上昇中。
16101611.jpg

友人が娘にバトンタッチすると、カバンからベルトを取り出しました。
16101612.jpg

で、パパの両腕を拘束。
私には分かりませんが、好きな人は気分が高まるらしいですな。
M女が縛られるのが好きな人が多いと、昔聞いたことがあります。
16101613.jpg

で、娘が高速(拘束)手コキ。
16101614.jpg

発射!
16101615.jpg
友人が、すごい顔してます。
自力顔面パンスト顔。

おもわく通り、女友達の前で裸にさせ、発射まで見られることに成功した娘。
はずかしめに成功して、満足しただろうか?
一番満足しているのは、実はおしおきをされたパパにちがいない!
16101616.jpg

ときどき出演する男優でした。
キモい顔でパイパンチンポ。
初めて見たときはアブナイとおもっていたけど、しっかり勃起してしっかり射精するので好感度アップです。
しかも、その変態性もグッドです。

今回は、女性の魅力と設定のおもしろさがもうひとつの印象でした。
今回の独自総合評価は、30点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿