「無毛~」の紹介2

日本の特定露出
みなさんは、このアイドルグループを知ってますか?
16101700.jpg
制服系衣装、かなりキワドいミニスカート。
ちょっと色っぽいニーハイソックス。
れいに洩れず、萌え系。
アイドル初心者の私なんかは、まずミニスカートが気になります。
そして、ダンスの動きでパンツが見えないかな、なんてことばかり考えてしまいます。

チャンス画像がこちら。
1610170000.jpg
まさかのTバック?
パンツの色が分かりません。

で、もう一枚がコレ。
161017000.jpg
エー!!

そう・・・・
16101701.jpg
このアイドルグループは・・・・

16101702.jpg
オマ○コを見せちゃう、ノーパンアイドルグループ!!

しかも、無名だけど無毛です。
16101703.jpg

踊って歌えないアイドルグループです。
16101704.jpg

パンチラではなく、マンチラ。
16101705.jpg

自らスカートをめくってパンツを見せるアイドルは、まずいません。
自らスカートをめくってオマ○コを見せるアイドル!!
斬新です。
16101706.jpg

ひとりひとりのソロタイム。
16101707.jpg

軽くエッチポーズをきめる!
16101708.jpg

アップで撮る!
16101709.jpg

スカートをゆるめると・・・・
16101710.jpg

下半身丸出し!
16101711.jpg

この格好で、ダンシング!
16101712.jpg

次の子も・・・・
16101713.jpg

スカートだけ取って・・・・
16101714.jpg

オマ○コ露出ダンス。
16101715.jpg

ツルツルをアップ。
16101716.jpg

次の子も、スカートをゆるめると・・・・
16101717.jpg

下半身丸出し。
16101718.jpg

そしてまた、次の子。
16101719.jpg

後ろから見せて・・・・
16101720.jpg

前から見せて・・・・
16101721.jpg

スカート脱ぎ脱ぎ。
16101722.jpg

ヒップを見せて・・・・
16101723.jpg

くるっと回って・・・・
16101724.jpg

キメ!
16101725.jpg

オマ○コ突き出し!
16101726.jpg

どうでしたか?オマ○コ丸出しアイドル。
すばらしいですよね。
16101727.jpg
でも、サイトの企画で作られた一度きりの仮想アイドルグループ。
ずいぶん前に、期間限定で公開された動画でした。

16101728.jpg
さようなら~。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿