「無毛~」の紹介

日本の特定露出
「無毛宣言」というサイトから、一部の作品を紹介します。
「無毛宣言」は、美少女の「パイパン」にこだわった海外発の有料サイトです。
海外発なので無修正。しかもモデルは日本人です。
イメージビデオ、コスプレ、オナニー、レズなどが主なプレー内容。
ほとんどセックスシーンはありません。
16101501.jpg

ここでは「露出」としてとりあげますが、少々説明が必要かもしれません。
作中に出てくる女子が、作中に出てくるギャラリーに露出する、というのとは違います。
作中に出てくる女子が、ユーザーである私たちに向けて露出(見せつけ)をする、という意味で「露出」として扱います。
16101502.jpg
さて、男たちのあこがれ、裸エプロンです。
そして・・・・知っている人も多いのではないでしょうか?
有名なパイパンAV女優です。

庭にあるテーブルを拭き掃除。
16101503.jpg
マンモロです。

「見たな!」みたいに振り返る女子。
だって、見せてるじゃん!
16101504.jpg

実際にのぞきこみたくなるような角度で撮るカメラワーク。
「イメージビデオ」のテイストが強いので、こういうカメラワークはおてのもの。
16101505.jpg

さらにかがむことになる、イスの拭き掃除。
16101506.jpg

女子の動きも、さすがはプロという感じ。
16101507.jpg

「見ちゃダメ!」みたいに、ときどき手でオマ○コを隠します。
わざとらしいけど、世界に入って萌えましょう。
16101508.jpg

掃除に夢中なフリして・・・・
16101509_20161015033432719.jpg

よりいっそう、尻を突き出したり。
16101510_20161015033434cb9.jpg

アップばかりでなく、ときどきひいたり。(カメラは一台)
16101511.jpg

ん?今度は、正面をむいてしゃがみましたよ。
16101512.jpg

しゃがみマンモロ。
完全に、見せつけを意識した掃除のしかたです。
16101513.jpg

カメラがアップにすると・・・・
16101514_201610150334355b9.jpg

ちょっと腰を浮かせたり・・・・
16101515_20161015033437353.jpg

腰を使って、下向きのオマ○コを正面に向けたり。
16101516_20161015033438166.jpg

通常、女性は見せつけてきません。
だからこそ、このような見せつけ(露出)プレーは萌えますな。
16101517.jpg
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿