コンビニで生着替え「プチ裸出 ソナン」

日本の野外露出
「プチ裸出 ソナン」を紹介します。
16103101.jpg
当時、野外露出の過激さが加速していた「プチ露出シリーズ」。
歯止めをかけ、見直しをはかったのが「プチ裸出シリーズ」でした。
少しずつ過激さだけに頼らない作品作りをめざしたシリーズの、第一弾でした。

特にお気に入りなのが、コンビニでの着替えシーン。
私服で入店した女の子が、カバンに入れてきたJK制服に着替えます。
16103102.jpg
カメラは店外から、ガラス越しに撮っています。

ズームアップするカメラ。
まずはズボンを脱ぎ、パンツをさらして上半身を脱ぎます。
16103103.jpg

下着だけとなり、ブラを取ったところでお客が通ります。
16103104.jpg

そしてパンツも・・・・。
周りを気にしながら、おそるおそるゆっくりと脱いでいきます。
16103105.jpg

パンツを脱ぎきったところで、再びお客が・・・・。
たじろぐ女の子。
16103106.jpg

全裸で、カバンからJK用のパンツを出します。
女性客にも見られています。
16103107.jpg

このシーンのすばらしいところ。
ひとつは、当然といえば当然ですが、いったん全裸になるところ。
もうひとつは、パッと脱いでパパッと着替えが終わってしまう・・・・わけではないところ。
画像では分かりにくいですが、比較的ゆっくり着替えています。
16103108.jpg

制服を着ていく女の子。
16103109.jpg
16103110.jpg

着替え終わっても、店内での露出プレーは続きます。
まずは自らスカートをめくっての、パンツ露出。
お客が通っていきます。
16103111.jpg

続いてブラをずらしての、おっぱい露出。
スカートはまくり上げて固定しちゃってます。
16103112.jpg

そしてパンツを膝上まで降ろして、オマ○コ露出。
16103113.jpg

そばを通っていったお客が、振り返って見ています。
16103114.jpg

全裸もイイけど、こういう着衣露出もイイものです。
16103115.jpg

「見せてる」感がイイですな。
16103116.jpg

シリーズをマイナーチェンジした第一弾。
パワーダウンの印象はぬぐえませんでした。
でも今おもうと、まだ過激さが少し残っていたのでした。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿