からみ無しで見せるだけ「変態女の挑発聖水」

日本の野外露出
「変態女の挑発聖水」を紹介します。
17052401.jpg

盗撮に気付いた女性。
こちらを見ています。
17052402.jpg

挑発的に足を広げて、パンチラ。
17052403.jpg

とぼけ顔でこちらを見ている女性。
こちらがドキドキしているのを、楽しんでいるよう・・・・。
17052404.jpg

こんなポーズをとったり。
17052405.jpg

そのうち、なぜかサンダルを脱ぎ始めました。
17052406.jpg

そして立ち上がると・・・・スカートを降ろした!
17052407.jpg

下着を見せつける女性。
17052408.jpg

こちらの反応を楽しんでいるよう・・・・。
17052409.jpg

さらに、パンツを脱ぎ始めた!
17052410.jpg

パンツを完全に脱ぐと、ポイ!
17052411.jpg

脚を開いて見せる・・・・
17052412.jpg

服の裾をめくって、オマ○コ見せつけ。
17052413.jpg

「OH~!」とおもっていたら・・・・
なんか出てきた!!
17052414.jpg

ズームイン!
17052415.jpg

バッグからティッシュを取り出す。
そして、オマ○コを見せながら、後始末。
17052416.jpg

パンツを穿いて、満足気に去っていくのでした。
17052417.jpg
基本的に、こんな展開です。
からみ無し。
純粋に露出(ユーザーの主観に向けたもの)のみを扱った、大胆マニアック作品。

別の女性。
パンツを見せて・・・・
17052418.jpg

いっきに服をめくると・・・・
17052419.jpg

下着姿に。
そして、ブラを取って・・・・
17052420.jpg

パンツも脱いじゃう!
17052421.jpg
17052422.jpg

全裸!
で、片足を壁にひっかけつつ開脚すると、オマ○コ見せつけ。
17052423.jpg

「シャ~~」
こちらを見ているのも、いやらしい。
17052424.jpg

ズームイン!
17052425.jpg

ティッシュで後始末。
17052426.jpg

水浸しの地面に、ティッシュをポイ!
17052427.jpg
服を着て、去っていきます。

別の女性。
この女性は、もう盗撮ではなく近くまで招きいれています。
まずパンツを見せて・・・・
そして脱ぎます。
17052428.jpg

しゃがみオマ○コ露出。
17052429.jpg

広げて、よ~く見せてくれます。
ズームイン!
17052430.jpg
17052431.jpg

今度は、後ろ向き。
こういう露出、イイネ!
17052432.jpg
17052433.jpg
17052434.jpg

この女性は、四つん這いで「シャ~~」
17052435.jpg
17052436.jpg
17052437.jpg

他にギャラリーがいるわけではありません。
ユーザー(自分)に向けて、露出してくる露出狂作品です。
こういう発想&作品は、ジェイドならでは!!

全部で22名出演。
見応えがあるけど、値段がそれなりなのがジェイド。
旧作は、ファイル分割販売しているので、よさそうなファイルだけを選んで試し見するのも手です。
当作品も、ファイル分割販売しています。

それと、この記事の画像は、一部独自にモザイクを足しました。
・・・・実は、強気なモザイクなのもジェイド作品の楽しみのひとつです。
是非、サンプル画像・サンプル動画を見てみてください。

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • これはなかなか
    2017/05/24 19:20
    面白いというか興味深い面がありそうですね!

    お久しぶりでございます。

    このJADEさんとこのサイトはたまにチェックはしているのですが(実を言いますと・・重度のw尻フェチ→アナル(ただしA-Sexはほぼ興味なし→(段々と)スカも容認?的嗜好も少しですがww芽生えてますので、作品名は忘れましたが、屋外スカ物を2作程ファイルを購入した事があります)、露出物で気になってるのは・・・「白昼露出FILE.5」くらいなんですよね・・・。

    でも!この記事で管理人様も書かれてるように、やっぱり・・・(価格が)た・か・い・・!!そのへんのお話?はまた別の機会にコメントさせて頂くとしまして・・。

    んで、この作品も当然?見てないですし、放尿プレイは個人的にあんまり興味が湧かないんですけど、管理人様が書かれてるように、絡みなし!屋外での露出!しかも女性側からの見せつけ!!、の3点だけで興味が湧いてくるじゃないですか!!!

    ただ(どちらかというと)「素っ裸露出派」?なワタクシにとっては、二番目に紹介されてる女の子の映像だけ見れればいいかなぁ?!というのも正直な感想です(汗)。すみません・・・。

    っていいますか、このシリーズって「3」まで出てるようですが、全部ひっくるめると、ゆうに50人以上のモデルさん?がお外で放尿してくれてるにもかかわらず(笑)サンプル見る限りでは全裸になって”して”くれてるのは、この女の子だけっぽい・・・。これは個人的にはかな〜り!残念なんですよ〜(苦笑)。

    おっしゃるように、この「発想」はなかなか評価出来るだけに・・そのへん、もうちょっと頑張って頂ければなぁ・・と。今の日本で、屋外で全裸にまでなってしかも放尿までするのって、かなり大変な苦労なのは理解出来ます。でもそこは尽きる事のないエロ妄想w。各メーカー様にはもう少し頑張って頂ければ、財布が開くかも???ですよ(笑)。

    繰り返しになりますが・・
    同じようなコンセプトで、「誘惑ヒップ」なるシリーズもあるようで、これなんかはまさに!ワタクシのような尻&アナル+露出フェチな野郎にとっては夢のような?作品っぽいのですが、やっぱり全裸にまでなってくれる子が居ないっぽい・・(苦笑)。

    「いや、そもそもコンセプトというかメインテーマは(それぞれ)「放尿+アソコ見せつけ」と「尻+アナル+アソコ見せつけ」なんだから、なんでトップまで脱ぐ必要があるんだよ?!」、ですよね・・・(苦笑)。

    だから全員とは言いません(笑)。20人くらいの女の子を撮影されるんであれば、その内5人くらいの子には、頑張って全裸にまでなって”見せつけて”欲しいなぁ、と個人的には望んでいます(ただし、あくまで”カラミ”は無し!でねw)。タイミングと場所さえ注意すれば何とか・・・撮影出来ませんでしょうかね〜??!。

    でも、この「見せつけ」路線は評価してます!ので、このコンセプトでさらなる「発展」を期待したいところです。

    最後に、
    管理人様、この作品って(購入すると)ダウンロード出来るんでしょうか? こうやって(画像を)チャプる事が出来てるって事は・・・(それともスクリーンキャプチャーでしょうか??)。ここのサイトは基本的にストリーミング・オンリーじゃなかったのかなぁ??という認識?がありますもので(苦笑)。

    という事で?なかなか良さげな作品のレビュー、どうもありがとうございます!本当に毎日の地道な記事更新には頭が下がる思いです!これからも期待しておりますので、ぜひよろしくお願いします!!
  • Re: これはなかなか
    2017/05/25 23:58
    夢裸夢羅様
    コメント、ありがとうございます。

    少しずつ分かってきましたが、夢裸夢羅さんは「全裸派」のようですね。または「ボトムレス」。
    一方で私は、どちらかというと「着衣露出派」です。
    もちろん全裸も好きですが、「露出系」を追い求めた結果、「全裸はけっこうあるな」「着衣露出はなかなか期待通りのものが無いな」というのが私の印象です。そして悩みです。
    その悩みに応えてくれたのが、JADEでした。

    私がJADEに惹かれた点は、「日本人の着衣露出が多数ある」「からみ無しが普通」「強気のモザイク」。

    海外にも「からみ無しで着衣露出」が、わずかに存在します。露出というより、ヌードイメージビデオですが。
    でも、ルックスや着ている洋服という点で、やっぱり日本人が見たいものです。
    日本人といえば、海外発日本人無修正AVが横行していますが、なかなか自分が期待しているような露出作品はありません。今後も期待できなそうです。
    一見なんでもありに見える「裏」でも、自分の欲求を満たしてくれる作品はありませんでした。
    ところが「表」舞台の陰(?)で、おもしろそうな作品が多数存在した・・・・のがJADE。
    そして、「表」でありながら、納得のいく「強気のモザイク」。
    ターゲットを絞ったマニアック作品だけに、動画のネット流出がほとんどありません。DVDの中古の流通もあまりなく、あっても高額です。
    で、高額で買うしかないのですが・・・・こういうものを作ってくれているだけありがたいとおもっています。

    「着衣露出」として、JADEはその宝庫と言えるでしょう。
    なので「全裸派」の人には、向かないかもしれませんね。

    そんな私でも、JADEの「誘惑痴女全裸」という作品を買いました(全裸も好きなので)。
    「誘惑」「痴女」「全裸」・・・・惹かれませんか???
    分割ファイルで買えたので、試しに1ファイルだけ買ってみました。
    観賞したら、「アップが多すぎる」「JADEに求めているのはやっぱり着衣露出だった」という感想でした。

    それから、「自我」というメーカーも楽しみのひとつです。
    女性自身の自画撮りがメインの作品です。
    撮り方の指導をしているのかもしれませんが、自画撮りの割にはツボをおさえてうまく撮れています。
    そして自画撮りだけに、女性本人の「見せたい」「見られたい」というイメージが膨らみます。

    さて、「白昼露出FILE.5」は、残念ながら購入していません。
    興味はありますけど、なかなか次々には買えませんからね・・・・。

    「誘惑ヒップ」も未購入です。が、強く見たい作品のひとつです。
    私の場合は、着衣ヒップ(オマ○コ)露出だからという理由ですけど。

    全裸派の方々には、あまりハマらないかもしれないJADE。
    それでも、前向きなコメ・質問をいただきましたので、一度JADEネタで記事にしてみようとおもいます。
    近日中にアップしますので、のぞきに来てください!
  • そうですね・・
    2017/05/26 21:25
    管理人様がご指摘されてるように、私個人の嗜好としましては、「全裸派」という事になるかと思います。

    これは「露出」という行為を考えた場合、やっぱり最終的には”全て”を見せるのが理想、という感覚があるんだと思います。

    「着衣」のままの露出の場合って、どこかにまだ「逃げ場」があるという意識が残ってて、なんだか振り切れないモヤモヤさ、みたいのを感じてしまうんですねww。スッポンポンにまでなって、更に脱いだ衣服類も手にしてない、という状況に至って初めて「露出」という変態行為の到達地点に至る事が出来るのでは?!って思ったりするんですよ〜。いわゆる「もう後戻り出来ない」状況に追い込まれた(追い込んだ)というシチュに萌える、といいますか(笑)。

    でもそういうワタクシだって、仰る「着衣露出」を否定したり拒否したりしてるワケでもありません。そこらへんがそれぞれの嗜好の複雑さ?でもあるんですけどね(苦笑)。ただ最終的には「どうせ脱ぐなら(最終的には)全部脱いで見せて欲しい!」という、至ってシンプルな欲情なだけなんだけど・・・という感じなんですw。海外では「着衣露出」ネタが少なめ、ってのはそのへんの意識というのがあるように思います。

    あ、それから本題であるはずのJADEに関しては、管理人様が近々記事にされる、という事ですのでその時にでもまたコメしようかな?と思っております。ただココで1点だけ端的に個人的な意見を申せば・・・

    「着衣」か「全裸」か、という論点、かつ、かなりニッチでマニアックな映像を撮影・編集・販売されている点も含めてですが・・・

    それでもやっぱり「高価」過ぎる!というのが一番のネックというか不満な点ですね・・・。その他にも不満点がありますが、まぁそのへんは前述のように記事にされた時にでも、という事でw。

    ・・という感じで?、管理人様のまたのブログ記事に期待しております!って感じになりますw。よろしくお願いいたします!

    あ、ご紹介頂いた「誘惑痴女全裸」は知らなかった(気づかなかった)ので、大変有益な?情報となりまして感謝!です。ただやっぱり(くどくなりますがw)「高価」やなぁ・・・ってのが正直な印象ですね(苦笑)。エロに限った事ではないですが、やっぱり「コスパ」ってのは誰でも考えてしまうと思いますw。そんな意識をぶっ飛ばしてくれそうな作品を作り出して欲しい!という期待はしてます!してますけど・・・こと「露出」というジャンルに限っては、ここ日本じゃ限界があるよなぁ・・って気持ちがあるのも現実。そのへんが、ワタクシのエロパワー?がどうしても海外に向いてしまいがちな理由でもあるのですが・・・(苦笑)。

    ま、ともかくキリがないのでw今夜はこれにて失礼いたします。
  • Re: そうですね・・
    2017/05/27 02:29
    夢裸夢羅様

    > 「着衣」のままの露出の場合って、どこかにまだ「逃げ場」があるという意識が残ってて、なんだか振り切れないモヤモヤさ、みたいのを感じてしまうんですねww。スッポンポンにまでなって、更に脱いだ衣服類も手にしてない、という状況に至って初めて「露出」という変態行為の到達地点に至る事が出来るのでは?!って思ったりするんですよ〜。いわゆる「もう後戻り出来ない」状況に追い込まれた(追い込んだ)というシチュに萌える、といいますか(笑)。

    とってもとっても言ってる事・お気持ちが分かります!
    具体的には、

    「全裸にコート」
    コートを羽織っているとか、コートを手に持っているとかだけで「逃げ場」があるようでつまらない!

    「脱ぎかけのパンツを片足にひっかけ」
    露出モノに限らず、パンツを片足に残しておく女性・・・・頼むから完全に脱いで!

    「今、もし他人に見られたら完全アウトの格好」
    これはもう全裸が最強!すぐの対処や言い訳できない状況ほど萌えます。「脱いだ服をカバンにしまう」「脱いだ服を他人に預ける」「脱いだ服を遠くに放る」「脱いだ服から自分が遠ざかる」「着ていた服がジーンズ(ズボン系)なら、脱いだ後にしっかり靴を履き直す」「着替えをするだけなのに、敢えて一度全裸になる」・・・・こんなことに興奮度がアップ!


    かつての野外露出モノは、本当にじれったいものでした。なかなかおもったとおりのことをしてくれない。
    上に書いたようなことを、パッとやってくれればいいものをそうはしない。
    撮影にコートが便利なのは想像がつきます。
    求めている映像だけで編集すると数分の作品になるから、下着歩行やセックスシーンで時間をかせぐ。
    AVはアップで撮るものという固定観念が抜け切れない撮り方。要は野外露出のツボの理解の問題。

    それでも長い年月を経て、街中で全裸という絵はだいぶ増えました。
    全裸こそ最高。
    海外の野外露出が、想像以上のものまで作っていました。
    ところが私の中では、「セックスこそ最高」と同じような道をたどっていきました。
    AVで氾濫するセックスシーン。必ずあるセックスシーン。
    いつしかセックスシーンは、真っ先に早送りするシーンとなりました。

    全裸シーンを早送りするわけではありませんが、少々慣れてきたというか、プラス何かがないと萌えづらいのが現状です。
    それが、冒頭に挙げた演出だったりします。
    全裸から始まり、全裸で終わると何かもの足りない。服を脱ぐシーンから見たい。
    安全な場所から、ヤバい場所(人がいるところ)へ移動していくのを見たい。

    こうして「プラス何か」に求めているひとつが「着衣露出」です。
    ボトムレスが分かりやすい例ですが、日常見れそうであまり見られない露出。
    「乳首ポロリ」
    「ふつうにしていてもパンツが見えちゃうマイクロミニスカート」
    「自らスカートをめくってパンツ(オマ○コ)露出」
    「制服やスーツを着たまま露出」
    ・・・・日常の雰囲気を残しつつ、自分からの露出。

    皆さんそうだとおもいますが、エロのツボは自分の中で変化しますよね。変化というか、広がる。
    20年以上のエロ生活にもなると、「パンチラのどこがイイんだ?」「下着には興味無し!」「絶対JK!ソックス!」「スカトロはありえねえ」・・・・から「ノーパンよりパンツが見えた方がエロくね?」「下着にこそ個性が表れる。下着が見たい」「JKのソックスよりOLのパンストだろ」「究極の羞恥は排泄姿かも・・・・」なんてね。

    あとからおもいましたが、自分から言っておきながら「全裸派」という言い方は良くなかったかもですね。
    夢裸夢羅さんも、今後「全裸がイイけど着衣露出も別の良さがある」とブームが来るかも・・・・しれませんね。
  • いやもうホントに
    2017/05/27 08:53
    人それぞれの個性、嗜好がありますからね〜!

    露出ひとつだけにしても、過去から様々なブログやそこに書き込まれたコメント、色んな掲示板(2chとかも含め)などを覗いて来て、「あ〜、こら露出マニア(ファン)全ての人を満足させられる作品なんか出来んわなぁ・・」といつも思ってきてます(笑)。だから、JADEさんみたいなメーカーさんの存在って、すごく貴重だな、とも思います。もうホント、「パンチラ専門」「ケツ出し専門」「胸出し専門」「制服露出専門」「露出放尿専門」などなど・・と細かな嗜好に沿った作品作り!。

    なので、販売価格が多少高価になってしまうのも致し方なし!というのも理解しています。いますが・・・もうちょい「頑張ってもらえないか?」というのは、おそらく多くの方々も感じられてるのでは?とも・・。

    それと「全裸派」で全然イイ!?と思いますよ。私も先の事は色んな面でわかりませんしね(笑)。おっしゃるような嗜好の広がりの可能性はあると思います。ただ「全裸露出嗜好」と「尻露出嗜好」のふたつだけは、おそらく死ぬまで・・いや死んでも(笑)消えないだろうなぁ、とも思いますwww。あるとすれば、嗜好の「追加」かなぁ?!

    >「脱いだ服をカバンにしまう」「脱いだ服を他人に預ける」「脱いだ服を遠くに放る」「脱いだ服から自分が遠ざかる」「着ていた服がジーンズ(ズボン系)なら、脱いだ後にしっかり靴を履き直す」「着替えをするだけなのに、敢えて一度全裸になる」・・・・こんなことに興奮度がアップ!

    これこれ!!!これですよww。
    特に「しまう」「遠くに放り投げるor切り刻んでしまう(+水中に捨てる、火の中に入れて燃やすw)」「パンツはちゃんと?足首から脱ぎ切ってしまう」、は個人的にかなりの萌えシチュですね〜。結局、前回書きましたように「もう後戻り出来ない状況」に萌える性質?なんだと思います(笑)。そしてそれは脱ぐ(=見せる、見せつける)側にとってもすごく興奮する状況だとも思いますので。

    あとのこだわりと言いますか、好みのシチュは「必ず不特定多数の他人に見られる」事(=これはパートナーとか共謀者(協力者)とかは除きます)でしょうか?!。それと管理人様が常々書かれてるように、「脱ぐシーン」もやっぱり欲しいかなぁ?とも感じています。いきなり素っ裸!も私自身はそれ程嫌いじゃなんですけど(苦笑)、でもやっぱり初めの段階では普通に服を着てる状態で、それから一枚ずつ脱いでいくシーンは欲しい!です。

    ただ(最後には)「着る」シーンは(管理人様と違って)個人的には要らない派?です(笑)。海外では「PN」、パーマネント・ヌードという言葉?があるように、24時間どこにいても素っ裸で過ごす、というのが理想?だからですww。これはいつも書いてますように「もう後戻り出来ない状況」に萌えるのと同じ事ですねw。

    ともかく、おっしゃるような「非日常」なシーンを我々は(AVメーカーさんに)望んでいるわけで。他人の(異性との)SEXシーンなんて個人的には「非日常」なシーンとは思わないので特に進んで見たいとは思いませんから(笑)。それとは違って、胸チラであれ、パンチラであれ、尻チラとかは現実の日常では滅多に見れませんからねww。ましてや見ず知らずな人の公共の場での全裸姿とかなんて、一生の間に現実社会で見る事があるかどうか?ですよね?!(当たり前ですがw、温泉とかお風呂とかストリップバーとかヌード撮影・デッサンの場、とかは別ですww)。

    そういうシーンを夢見てるわけで(笑)、メーカーさんや脚本書く方、ディレクターさん、クリエイターさん、作家さんにはそのへんを理解して頂ければなぁ、と私もずっと感じています。ましてや、商業(ビジネス)ベースとしてお金取るんであれば、なおさらだと。自身の嗜好だけを表現したいのであれば、お金は取らないで欲しいかな?と。お金取って発表するんであれば、自身の嗜好だけではなく、閲覧者(ユーザー)の嗜好・望みを多少なりとも汲み取って制作して欲しいわけです。何度も言うように「AVはファンタジー」。AV業界そのものが色々と苦境に立たされてる今こそ、その事を理解して頂きたいな、と思っています。そういった点で考えたら、JADEさんのような、よりニッチでマニアックな嗜好に沿った作品を細かく制作、販売されていくのが段々強みになっていくようにも思いますね。(でも・・やっぱり全作品ダウンロードも出来るようにして欲しい!ですね。また後日コメさせて頂くかも?ですが、今時(基本)ストリーミングのみ、はユーザー無視!、と個人的には思いますよ。”流出”を危惧するのは重々理解もしますが、やっぱりユーザー優先で考えて頂きたいな、と。)

    今回も長々と失礼致しました。
    こういったやり取りが出来るのは、本当に楽しいですし、感謝しております。私もいつかブログなりで発信していきたいな!とは思っています。ただアダルト関連は、ここ日本じゃ色々面倒なんですよね(苦笑)・・。

    ではまた!。
    ブログ更新、いつも楽しみにしています!!
    頑張って下さい!!!
  • Re: いやもうホントに
    2017/05/28 09:46
    夢裸夢羅様

    > こういったやり取りが出来るのは、本当に楽しいですし、感謝しております。私もいつかブログなりで発信していきたいな!とは思っています。ただアダルト関連は、ここ日本じゃ色々面倒なんですよね(苦笑)・・。
    >
    > ではまた!。
    > ブログ更新、いつも楽しみにしています!!
    > 頑張って下さい!!!

    本当に楽しいですね。なかなか語る相手がいませんからね。
    そして私も、感謝しています!
    今後の活動、期待してますよ!

    いつも応援、ありがとうございます!
コメント投稿