「NIPA~」の新作

海外CMNF
「NIP」の新作がリリースされました。
真ん中よりちょっと右の、肌色の人物がモデル。
全裸です。
16120402.jpg

後ろ姿もイイものです。
なんとなくキレイな裸だなとおもったら、めずらしくタトゥーなし。
これはほんとうに、めずらしい。
16120403.jpg

繁華街も歩いているようです。
16120404.jpg

右側3分の1くらいの位置にいる肌色の人物がモデル。
記念撮影にこたえているようです。
16120405.jpg

真ん中の肌色の人物がモデル。
人通りが多いです。
16120406.jpg

右の男に撮影されています。
16120407.jpg

今回はいつもに増して、ひきの絵が多い印象です。
しかも、すごいひきです。
16120408.jpg

開脚して座っていると最高なんですけどね・・・・。
16120409.jpg

顔は可もなく不可もなく。
スタイルは、かなりイイのではないでしょうか?
16120401.jpg
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿