12/1の「Lady~」

「Lady~」
今回の出演者は・・・・
16120301.jpg
ん!?今回の女性は大当たりでは!(個人的)
目、鼻、口が大きいけど小顔。しかもスレンダー。ストッキング着用。
男はお馴染みマスターベーター。

インタビュー形式で女性と会話の後、脱いでいくマスター。
16120302.jpg

今回もいきなり見せるのではなく、後ろ向きになってじらします。
16120303.jpg

紙一枚でチンポかくし!
16120304.jpg

いよいよチンポ露出。
やっぱり「好みの女性」の視線は、たまりません!
16120305.jpg

しごいてもいないのに、ムクムクと大きくなっていくチンポ。
シュッとした顎のライン、形のよい口。
そんな見つめ方されたら、ますます興奮しちゃいます。
16120306.jpg

細い脚から見せるパンチラ。
なんとなく、予想外なパンツ。
16120307.jpg

別アングル。
16120308.jpg

やがて発射!
今回はアップの映像でした。
16120309.jpg

一応、すぐに切り替わるアングル。
発射は、いつも通りのにじみ出る感じ。
でも、今回は比較的分かりやすい発射でした。
16120310.jpg

ネバネバと糸をひいている精液。
それを見る、女性の微妙な表情。
興奮している時は、こんな表情さえも萌えるものです。
16120311.jpg

内容はいつも通りでしたが、なんといってもモデルがストライク。
先週が大ハズレを食ったので、その反動のせいかうれしさ倍増!
モデルの個人的好みによる評価が大きいですが・・・・
今回の独自総合評価は、80点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿