12/2の「PURE~」

「PURE~」
場所は刑務所。
囚人の彼女が、結婚の話をするために独房に会いにきました。
16120601.jpg

それにしても、こんかいもキツいキャスティングです。
男は、(どうでもイイけど)二枚目系です。
女は、アニマル系です。
16120602.jpg

会っていちゃつこうとしていた彼女。
当然??二人きりにさせられません。
そこで、三人の看守が見ている前で、彼の服を脱がす彼女。
16120603.jpg

囚人服も、パンツも脱がせます。
チンポが、看守たちの視線を集めます。
16120605.jpg

彼女は、便器に座るとフェラを始めます。
16120606.jpg

触発したのか、欲情したのか、職権乱用なのか・・・・看守が彼のチンポを奪ってフェラを始めます。
16120607.jpg

反応のイイチンポに、交代でフェラ。
16120608.jpg

彼女のパンチラショット。
ミニスカは気になっていましたが、まさかのノーパン。
完全に「その気」で来たのか?
16120610.jpg

看守の間で盛り上がっちゃってます。
16120611.jpg

フィニッシュにむけて、手コキ。
16120612.jpg

ピュッピュッと発射!
白背景で分かりづらいけど、よく見ると飛んでます。
16120613.jpg

なんとなく、期待しているのと違うリアクションでした。
16120614.jpg

今回は、フェラシーンが多かったです。
あまり面白いとおもえない設定、魅力ない彼女役、看守らしくない女優、イマイチ萌えないコスプレ。
細かい不満が重なって・・・・今回の独自総合評価は、20点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿