12/21の「Lady~」

「Lady~」
今回は、いつものマスターベーターではないですね。
女性は・・・・服に「SEXY」とありますが、私にはそう見えません。
16122401.jpg

2分くらい話をしたあと、女性が近くにあった袋をとりだします。
中身は、数種類の下着のようです。
16122402.jpg

女性は、男の前で服を脱ぎ始めました。
16122403.jpg

着ていた下着も脱ぐと、袋に入っていた下着に着替えます。
16122404.jpg

一瞬、その下着をお披露目すると・・・・
16122405.jpg

別の下着へ着替えます。
16122406.jpg

そしてまた別の下着へ。
下着のファッションショーのようです。
下着フェチには、たまらないかもしれません。
とりあえず私には、グッとくる下着もありませんでした。
16122407.jpg

この半分スケスケの下着が最後のようです。
今度は、男が脱ぐ番。
16122408.jpg

チンポを見た瞬間の女性の顔。
リアクションはイイです。
16122409.jpg

さっそく、センズリ開始。
16122410.jpg

女性は、ブラをとってエロポーズで応援してくれます。
いい感じに勃起してきました。
16122411.jpg

女性はうつ伏せになると、手を股間にもっていって・・・・
相互オナニーの感じになりました。
16122412.jpg

やがて、男は発射!
潮吹きみたいな、すごい射精です。
16122413.jpg

女性、ビックリ!
16122414.jpg

こういうスゴイ射精は、別アングルでリピート再生されます。
16122415.jpg

ビックリしてから、爆笑。
16122416.jpg

今回は、女性の好みが合わなかったのがどうにもなりませんでした。
ルックスもスタイルもキビシイ!!
男の「飛び」や射精の2アングル有りの編集はよかったのですが・・・・
今回の独自総合評価は、20点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿