やっぱりスレンダー美人に見られたい「センズリ鑑賞」

「Lady~」
海外のセンズリ鑑賞「Lady~」。
4/18の出演者は、この2人。
18042501.jpg
私の好きな女優さんと、露出狂で派手な射精を見せる変態男。

早々に足フェチショット。
締まった足首に、ストラップ式のハイヒールが似合います。
18042502.jpg

2分程経過したあたりから、男が脱ぎ始めます。
18042503.jpg

ズボンを脱ぐと、パンツはテント状態です。
18042504.jpg

さあ、いよいよチンポ露出!
18042505.jpg

やっぱり、でっかくなってます!
18042506.jpg

18042507.jpg

18042508.jpg

女性の、のぞき込むようなしぐさ・・・・
「見方」が上手です。
18042509.jpg

18042510.jpg

18042511.jpg

18042512.jpg

18042513.jpg

18042514.jpg

チンポを観察したあと、女性が立ちあがります。
18042515.jpg

そして女性も服を脱ぎ始めます。
男は、チンシコ開始。
18042516.jpg

女性は下着姿に・・・・真っ赤な下着!
18042517.jpg

18042518.jpg

18042519.jpg

鮮やかな口紅と白い歯・・・・
シュッとしたアゴ・・・・
クッキリとした目・鼻・・・・
すばらしいルックスです。
18042520.jpg

再び足フェチショット。
やっぱり足首の素晴らしさが分かっているのでしょう。
18042521.jpg

腰をおろし、じっくりセンズリ鑑賞です。
18042522.jpg

18042523.jpg

18042524.jpg

やがて、立ったまましごく男のチンポから精液発射!
18042525.jpg

18042526.jpg

18042527.jpg

もちろん、発射シーンは引きでもリピート再生。
18042528.jpg

18042529.jpg

18042530.jpg

18042531.jpg

18042532.jpg

18042533.jpg

女性の足先まで映った引きでの撮影・・・・
CFNMの良さを知っている人間が作った作品です。
これこそが、このサイトの真骨頂です。
・・・・個人的には、服を脱がない方がイイけど・・・・

今回の独自総合評価は、70点です。


【関連記事】
・女性が立ったまま見ている、センズリ鑑賞
・7/5の「Lady~」
・5/10の「Lady~」
・4/5の「Lady~」
・2/15の「Lady~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿