「NIPA~」の新作

海外CMNF
「NIP」の新作がリリースされました。
踊るような動きをする女性。
陽気な感じです。
17010801.jpg

前回の作品では、M字開脚などのポーズをとるシーンがありましたが・・・・
17010802.jpg

踊るように、決めポーズ。
羞恥や緊張感がないです。
17010803.jpg

このサイトの、これまでの作風通りに戻った感じです。
17010804.jpg

ただひたすら、全裸歩行しているようです。
17010805.jpg

途中で、別のモデルも参加??
17010806.jpg

小麦色の肌・・・・太すぎず痩せすぎずの体形・・・・
このサイトのモデルとして、オーソドックスなモデル体形です。
ただ、やっぱりタトゥーは無いようですね・・・・認めなくなったのかな。
17010807.jpg

あとは、モデルが好みかどうか・・・・ですかね?
私のストライクゾーンからは、はみでてます。
17010808.jpg
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿