「Exclusive Club」医療のCMNF系サイト

海外CMNF
「Exclusive Club」前回にひきつづき、同類のサイトを紹介します。

※ちなみに、先ごろ当ブログが一時凍結しました。よそ様のFC2ブログが広く同じ現象となっていたので、何らかのトラブルだろうとおもっていましたが、案の定でした。いやほんと、「誤凍結」でよかった。イメージ悪いよね、なにも悪いことしてないのに(とおもってる)。

さて、このCMNF系サイト。
前回とは別のサイトなのですが、内容はひじょうに似ています。
あじのある医者(雰囲気がありすぎてエロさが減少しちゃうよ)のところに着衣の女性がやってきます。

15121001.jpg

女性は、早々に一枚一枚を脱いでいき、身体検査からアナル・オマンコ検査までしていきます。

15121002.jpg

「そんな早くから全裸になる必要ないでしょ?」ってところから全裸になるのがいいんですな。

前回紹介の「Special Examination」と同じく、身体検査みたいのをします。
そしてベッドの上で仰向けで体を触られる。
うつ伏せになると、がに股四つん這いをさせられてご開帳。
分娩台みたいなとこに座らされて大股開き。
あじのある医者の指や、道具を使ってアナル・オマンコをいじくりまわします。

ごくまれに、検尿としておし○こシーンがあります。

フェラもSEXもありません。
女性を裸にして、いろいろなエッチポーズをさせたり、アナル・オマンコをいじくりまわして楽しむ動画です。

同じような内容であっても、このサイトならではの特徴があります。
それはストッキングを着用していることがあることです。

15121003.jpg

パンツまで脱いでも、ストッキングは穿いたままというパターンがあります。
個人的に、これはポイントが上がります。

15121004.jpg

履物(サンダルとか)を履いたままというのも、さりげなく嬉しかったりします。

15121005.jpg

たま~に、なにやら足裏をチェックするシーンがあります。
足フェチには、なかなか良いシーンではあります。

15121006.jpg

こうしてみると、足フェチも狙っているのか?と期待が膨らみますが、それほどきわどいことはしてくれません。
足裏のアップとか、足の匂いを嗅ぐとか、足を舐めるとか、そういうもう一歩踏み込んだプレーは、残念ながらありません。

このサイトは現在も更新が続いています。
エピソード数は約200です。

毎回同じような内容で、しかも味があるけど同じ医者で、飽きが早いかもしれません。
個人的には、もう少し足フェチ要素が強ければなあとおもいます。

じつは、このての裸の女性をいじる医療系の有料サイトは、まだほかにもあります。
やっぱり同じような内容で、一気に入会するとどれがどこだかわからなくなるんですな、これが。

どれも共通しておもうのは、女性の恥ずかしがるところが弱い気がしますね。
日本の羞恥プレーは、女性の恥ずかしそうな顔・仕草が伝わりやすいですけどね。
外国人のせいか、なんとなくカラっとしているように見えます。

最後に、医療モノで女性が脱ぐのは、幾つかのサイトがあります。
でも、男が脱ぐのはほとんどない、ってのが現実。
CFNM系も、もっとあればなあとおもいますわ。


関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿