1/27の「PURE~」

「PURE~」
タイトルは、「Dying Wish」(死に際の願い)。
舞台は病室です。
ある重病の男性患者のところに、本日出勤早々のナース2人が現れます。
17013001.jpg

ずいぶん派手なナースです。
17013002.jpg

男とナースが、しばらく会話。
17013003.jpg

会話の内容は分かりませんが、あらすじによると、死に際のお願いを申し出ているようです。
17013004.jpg

その間に挿入される、足フェチショット。
左のナースです。
17013005.jpg

続いて、右のナースの足。
せっかく撮っているのに、よく見えません。
17013006.jpg

彼の「死に際の願い」。
それは「最後のオルガズム」です。
最後の願いなら、しかたない。
水の入った大きなボールを用意して、チンポの洗浄をします。
17013007.jpg

服を上げると、パンツを穿いてません。
いきなりチンポ登場。
17013008.jpg

うん!?
よく見ると、これはマスターベーターのチンポ・・・・。
そう、彼はマスターベーター!!
だから顔を隠した重病人なのか!!
17013009.jpg

石鹸を使って、チンポを洗浄。
17013010.jpg

なんか・・・・勃ってきてます。
17013011.jpg

反応があるチンポを見て、深刻な表情が消えるナース。
17013012.jpg

洗浄しているのですが、手つきが手コキです。
17013013.jpg

洗浄が終わって、巨大ボールを片づけます。
チンポは、明らかに勃起しています。
17013014.jpg

チンポがキレイになったところで、パクっとフェラ。
17013015.jpg

じっくりフェラして、ビンビンになったところで手コキに切り替え。
17013016.jpg

そのまま、手コキ発射!
17013017.jpg

精液が出尽くしたところで、アングルの切り替え。
発射シーンのリピートは、ありませんでした。
多分、豪快な発射ではないからでしょう。
17013018.jpg

発射後、勃起もおさまらないうちにドクターが登場。
17013019.jpg

すると、死に際にいる患者ではないと知るナースたち!
むっとして立ち去っていくのでした。
17013020.jpg

たまにある「オチのあるエピソード」、今回がそれでした。
ストーリーは、まあイイでしょう。
びっくりなのは、マスターの頭が映っていたこと。
顔は分からないけど、映りましたね。
隠されると気になりますよね・・・・そうでもないか。

もうちょっとパンチ(見所)がほしかったですかね。
今回の独自総合評価は、30点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿