1/18の「Lady~」

「Lady~」
今回の出演者は、この二人。
17012301.jpg
男は、いつものマスターベーターではないようです。

スマホ片手に、リラックスしている女性。
脱いでいく男。
17012302.jpg

どうやら、男のセンズリをスマホで録画するようです。
男のパンツ一丁から、カメラを向ける女性。
17012303.jpg

で、パンツを脱ぎます。
17012304.jpg

なんとも言えない顔で、チンポを撮影する女性。
17012305.jpg

女性が右手で、「しごけ」というアクションをします。
17012306.jpg

男がチンポをいじり始めると、スマホを置いて見入っちゃう女性。
17012307.jpg

自身も興奮し始めたのか、立ちあがって胸を出す女性。
17012308.jpg

上半身は裸に。
スカートをめくって、Tバックの下着を見せます。
そして左手で、シコシコアクション。
17012309.jpg

いったん座ると、胸を揉みまくる女性。
17012310.jpg

再び立ち上がると、パンツに手をかけました。
パンツも脱ぐようです。
17012311.jpg

パンツを脱ぐと、仁王立ちでオマ○コを見せつける女性。
17012312.jpg

勃起してきました。
17012313.jpg

そして彼女は、さらに左手でシコシコアクション「しごけ」と。
この「しごけ」アクションは、やられたらどうだろう・・・・興奮するかな?
17012314.jpg

興奮していく彼女。
股を開いて、オマ○コを触ります。
相互オナニー状態。
17012315.jpg

相互オナニーしながら、スマホで男のセンズリを撮影・・・・
ちょっと興奮ポイントがゴチャゴチャかな・・・・
17012316.jpg

彼女の撮影を意識して、手を離して完全勃起を見せる男。
17012317.jpg

視聴者ではなく、彼に向けてオマ○コを見せてあげる彼女。
17012318.jpg

発射にそなえて、四つん這いになってチンポに近づいています。
17012319.jpg

この距離で、バッチリ射精を撮影!
アップのカメラか・・・・
17012320.jpg

と、おもいきや、別アングルもリピート再生!
イイネ!今後はこのスタイルが基本になるかな。
17012321.jpg

彼女にセンズリを見てもらえた男。
動画を撮れた彼女。
双方、満足気です。
17012322.jpg

女性が脱いで、CFNMではなくなってしまう展開でした。
女性が、私の好みとは少々合いませんでした。
今回の独自総合評価は、20点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿