1/20の「PURE~」

「PURE~」
舞台はオフィスのようです。
左の女性が、デスクを見て分かるとおり、エライ人みたいです。
17012401.jpg

早々におっぱいフェチショット。
ブラが少しだけ見えます。
17012402.jpg

足フェチショット。
ストッキング穿いてます。
足をブラブラさせています。
17012403.jpg

珍しい手フェチショット。
でも、とりたてて美しいわけではないですな。
17012404.jpg

あいかわらず、超バッチリメイク。
どこが一番きれいかって・・・・歯かな。
17012405.jpg
電話で誰かを呼びだしています。

電話で呼ばれた男登場。
17012406.jpg

見かけによらず、気弱な設定の男。
ネクタイを引っぱられるのは、責められる入り口のアクション。
17012407.jpg

軽くデスクに押し倒される男。
17012408.jpg

押し倒され、女性陣がニヤニヤしながら集まってきます。
そしてチンポをいじられ・・・・
M男には、たまらない展開です。
17012409.jpg

チンポを出してみると、大きくなっています。
この男、たしかにM男なのかも。
17012410.jpg

亀頭がツヤツヤ。
黒人のチンポは、大きいけど勃起してもなんか柔らかそうというイメージがあります。
17012411.jpg

でも彼のモノは、カッチカチに見えます。
17012412.jpg

早々に、パクっとフェラ。
17012413.jpg

次々と・・・・
17012414.jpg

代わってフェラ。
17012415.jpg

ペニスに付いた唾液が、糸をひくほどベチョベチョに。
・・・・交代してフェラする女性は、嫌じゃないかなあ・・・・とおもったり。
17012416.jpg

胸を開ける女性。
手コキする女性。
17012417.jpg

その胸に向けて、手コキ発射!
意外と少量の精液。
17012418.jpg
デッカいチンポで、こんな大砲からどれだけの精液が放出されるのだろう?
なんておもっていると、「え?こんだけ?」みたいなの、けっこうありますよね。

今回は、ふつうの痴女AVのような展開でした。
フェラがメインで、あまりドキドキも興奮もしませんでした。
痴女としてもM男としても、ちょっとその要素が薄い感じです。
今回の独自総合評価は、20点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿