2/3の「PURE~」

「PURE~」
女性の役は、女子アナかな?
17020601.jpg
ポルノの有害な影響について、テレビ放送中です。

一方、裏方(すぐそば)では・・・・
三人のポルノスターが、その様子を見ています。
17020602.jpg

なぜ三人のポルノスターがスタンバイされているのか?
じつは、さらに全裸の男たちもスタンバイ。
そして、いっせいに手コキ!
17020603.jpg

仕上がったチンポ。
その男が向かった先は・・・・
17020604.jpg

テレビ放送中の女性のところ!
17020605.jpg

すぐそばの台に乗ると、シコシコ。
17020606.jpg

すぐさま、発射!
つまり、ぶっかけですな。
17020607.jpg

汚された、女性の服。
17020608.jpg

1号のあとに、補充されている男。
そう、ここでは汁男を量産しているのです!
17020609.jpg

2号登場!
17020610.jpg

女性の頭にぶっかけ!
勢いあまって、精液が女性の頭を飛び越えています。
17020611.jpg

ちゃんと、カメラ2台で撮ってたりします。
17020612.jpg

続いて、3号も出撃!
17020613.jpg

勢いよく、女性のヘアーへぶっかけ!
17020614.jpg

別アングルリピート再生。
17020615.jpg

4号発射!
17020617.jpg

汁男を、着衣女性が手コキで量産しているあたりが、このサイトらしい。
17020618.jpg

5号、発射!
少々フニャチンながらも、精液の量はすごい。
17020619.jpg

その量で、女性の服が透けています。
17020620.jpg

とんでもないアクシデントにも、動じないでやりきった女性。
17020621.jpg

放送終了を告げると、怒りをあらわにする女性でした。
17020622.jpg

「女子アナハプニング」として、日本のAVにこういうのがありましたね。
パクリのようにも見えますが、どうなのでしょう?
裸の男が登場しても、しこっていても、ぶっかけられても、何事もなかったように原稿を読み続ける女性。
「無反応がイイ」という声が多いようですが、私はふつうにびっくりしてほしいです。
「突然全裸の男が登場して、しかも射精するのが放送されてしまう」というところをフォーカスするといいのになあ・・・・とおもったり。

出演女性が、私の好みではなかった。
日本のAVのパクリっぽい。
チンポ登場にノーリアクションの女性。
いまひとつ興奮できなかった今回の独自総合評価は、20点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿